

最後のオリキャン



4月4、5日はオリキャンスタッフとして
1年生のオリキャンに参加してきましたー☆

思えば準備は大変だった…
なぜか私の大学は英文だけ学生主体なのです。
他の学科は先生が主にやるらしいんだけど。
私はしおりをずーっと作ってたんだけど
オリキャンギリギリにならないと決まらないものが多く
なかなか印刷まで至らなくてさ。

もうオリキャン当日はあっという間!!!
すっごい楽しかったけど、
まさにお疲れ様といった感じ。あーーー疲れたーーー。
ゲームの時間はBGM担当しつつ、死んでた。
今年の1年生は元気元気&教職取る人多い!
みなさん時間割でいろいろ迷ってましたわー。

そうそう、私の高校の後輩が4人いました(゜∀゜)!
1人は私の部活(ミュージカル)の後輩☆
あと科学部の子でなにげに知っている子が!
2人とはちょっとだけど話したー☆
忙しくなかったらいろいろ話せただろうけどね…!

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/164-986aba7f

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
