

学業+就活+α

勉学と就活の両立が大変なんです。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり今年は週4です。
今年絶対取らなきゃなのは、宗教2単位だけ。
あとは興味がある教科と卒論。
月4:イギリス文学講義D
火2:宗教
火3:writing
水1:イギリス史
水2:現代イギリス文明講義A/B
木2:卒論
全30単位。
就活のおかげでもう既に休んでる授業多し。大丈夫かなあ。。

就活でnervousです・・・
もうみんな内定取り始めてるよ…
焦るべきではないのは分かってる。
私が目指す業界は始まるのが遅いため決まるのも遅い。
でもやっぱ友達がどんどん決まっていってるのは気になるし。
あああー就活早く終わって欲しい。
自分が満足いくまでやり遂げてさ。


↓このあと、ジャニーズ話。↓
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

今、いや2、3月頃からが気になり始めまして。あのジャニーズの。

今までずっと元来V6ファンなんですけど
去年の夏はKAT-TUNがキテたんですけど(しかも中丸くん)
今回は嵐ですよ。自分でもまさかとは思ったけど。

最近松潤とかニノとか活動多かったってのもあって、そこから注目し始めたんだけど。
あと就活中に元気が出る歌を投稿するような掲示板で
嵐の『君のために僕がいる』を紹介してる子がいて
その後、嵐の曲とかを新旧問わず聞いてみたら…結構いい曲多い!!

それで動画配信サイト(you tubeなど)とか興味本位でいろいろ見てたら
結構ハマっちゃって(笑)今に至ります。
ジャニ好き友達(大学の)にV6以外に嵐好きになったーとか言ったら
「で、嵐の中で誰が好きなの?」と聞かれる。
私がそれ言うと必ずみんな笑って「ウソだぁー!!」っていう(笑)

・・・いやいや、実は大野くんなんですよ。
いやあ、彼は面白い。
いつもぼーっとしてるのに、歌うまいしダンスカッコいいし。絵も上手!

何気にジャニ友以外の友達に大野くんイイよね~と言うと
「うん!大野くんイイよね!!」と賛同してくれる人多い!
しかも知的な人の賛同多し。すばらしい。

あーコンサート行きたい・・・!!!

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/167-6c1eb6cd

Comment

sayaka | URL | 2007.04.22 21:44
個人的に嵐にはそーんなに興味ないんだけど、木更津キャッツでバンビが好きで、最近は二宮くんが好きかもです。
でも松潤が好きっていうのは分かんないけど、大野君が好きっていうのはなんか分かるよ!
彼は嵐の中で唯一といっていいほど歌がうまいよね!
歌がうまいジャニに惹かれる自分としては結構ポイント高い!i-234

曲は「A day in our life」大好きだー!!
まみ | URL | 2007.04.23 07:14 | Edit
よーくわかりますぅi-228
焦っちゃダメ!ってわかっているのに焦っちゃうんですよねe-330
でも妥協して決めちゃうと、後悔するコトの方が多いですよねe-327

私も嵐の中で大野くんが1番好きです!
あの雰囲気とか良いですよねe-266



夏みかん | URL | 2007.04.27 21:49 | Edit
>sayakaちゃん
うんうん!私もぜーんぜん嵐には眼中になかったんだけど(笑)
ニノと大野くんコンビがすごい好きなんだよね(>ω<)
ライブでは大宮SKっつーコンビ組んでるらしいんだけどe-414
私も松潤はあんまりかなあ…e-330
みんながみんなカッコよさの系統が違うからね!

おっ!わかる??嬉しいなぁ(゜∀゜)!
大野くん、歌うまいよね!!
A day in our lifeはメロディーとラップの混じった感じがいいよねe-291
今度の嵐の新曲も結構好き(*´∀`*)


>まみさん
もう凹みすぎて、最近すごいおかしいです…
もうちょっと頑張ってみるつもりですけど、ほんと自信なくしてて。

マージですか!!めっちゃ嬉しいんですけど!!
雰囲気がのほほんとしてて癒しですよe-420(笑)
新曲が出たんで、これからいっぱい音楽番組出るんで楽しみなんですe-266
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
