スポンサーサイト


出会いましたっ!

私が就活始めた当初、第一希望だった企業は
風のように私の前を通り過ぎたのですが。
今日あるホテルの説明会に行って、、、出会っちゃいました
キター!!マジに今の第一希望の企業!!

この企業のコーポレーション内での合同説明会には以前に参加して
ここは他の企業とはカラーがぜんぜん違うなあとは思ってたんだけど。
今日、まさに驚きの嵐☆★

まず、ホテルの説明会会場である宴会場の前に並ばせられて待ってたんだけど
案内してくれたホテルスタッフの人たちは…何と言うか、、
気品漂う♪って感じじゃなくて、すっごい親しみやすいというか。
テンション高くて、くだけて話せるような、そんな感じの方たちばっかでした。
もうこの時点で、失礼だけど、あ、私となんか似てる…とか思っちゃって、
ここに入って仕事したい…!!!って思ってました。

んで、なにやら宴会場ドアの向こうが騒がしいし、ドアの間から光がピカピカしてんの!!

で、時間になってドアが開くと…
クラブだよクラブ!!
真っ暗な中で、頭上にはミラーボールが回ってるし、
目の前の壇上の下は白い光がフラッシュして目が痛くなるくらい。
そして周りで踊りまくるホテルスタッフたち…。
私の頭の上だか中だかであの○リス・○ル○ンが浮かんだ。。
こんな説明会初めて!!!楽しい!!衝撃でした。まさに。
エンターテイメントあふれる中で、さらに魅力的なお話をたくさん聞けて。
私、マジで、ここに入社したい!!って強く思った。
ここでなら、自分の能力を十分発揮できると思ったし、
何より、自分に合ってるって感じた。

気合入れてがんばるよ!!!

***************

私のブログは、ずっとアクセス解析をつけているのですが、
毎回、検索してきている人に注目して
何を検索して、私のブログに来ているのかを探るのが好きです。
最近「ホテル、就活、内定」で検索して来ちゃった方がいました…
残念。私はまだだよ。
はやく決まりたいねぇ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/168-abc79d9d

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
