

confession

うーん、ブログで書こうか迷ったのですが。。
かなり私情なので見たくない方はスルーしてください。

この前の土日にバイトに行ったのですが
バイト仲間や、社長の奥さんに
「どーしたの?!その顔?!」って言われた。
だって顔が絆創膏べったべただったもので。
よほどひどい怪我をしたのかと思ったらしい。

実は、ホクロを取りました☆
で、紫外線に当てるとまたホクロができてしまうので、
まだ絆創膏をつけてないといけないのです。
それがまたハズいんだ!顔だし!
母親が看護婦なんですけど
その母が勤めてる病院でやってもらいました☆
だから安心して、2/28に手術しました。
もともとは頭にイボっぽい腫瘍があったので
それだけ取ってもらうつもりだったのですが、
どうせなら!っつーことで(笑)
なんか今のうちにやっといて良かったかも♪
ほんとは成人式前にやりたかったけど
そんな時間無かったし。。

ただ、外には出られるけど顔を見せるのが恥ずかしくて
友達や1人でも、まともに出かけたり、
遊びに行ったりできないのが。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとは今日友達と原宿行くはずだったのに
泣く泣く断ったし。。友達にも悪いことをしてしまった。。
明日は手術してから1週間経つので
また病院にいく。頭の抜糸をしに&顔見せ。
ほんと、良くなっていくといいな。

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/17-95d600c1

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
