

ウワサのドーナツ!

kkd1.jpg
Krispy Kreme Doughnuts
私も行って買ってきちゃいましたっヾ(^▽^)ノ
すっごい列だねぇ~店の前だけじゃなくて橋まで並んでるとは…!!
結局1時間半並んでやっと買えたよー!
ブログ友達Sayakaちゃんも言ってたけど、
列の最後ぐらいになると、ドーナツの試食丸ごと1個くれんのね!!
…めっちゃおいしいのね!出来立てくれるし!

kkd2.jpg
うちの家族は5人なので12個買ってきました☆
オリジナルクレーズド5個、オリジナルクレーズドのチョコレートかけたやつ3個、
レモン2個、期間限定のさくらんぼ2つ。
いろいろ食べてみたけど、やっぱオリジナルクレーズド(試食で食べた普通の)が一番おいしかった!!

Trackback

ある高校3年生女子の東京観光~わたし待つわ、いつまでも待つわ編~
さて、今日の記事を読む前に前記事を見ていただきたい所存でございます。帰りの点呼を受け、友達2人と解散した後のあたしはこのコンクリートジャングルを1人彷徨いました。ぶっちゃけー、友達といるより一人で行動するのがすきなんだよね新宿にしかいなかったけど...
2007.05.12 17:32 | me, myself and I...~my soliloquy diary~
Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/173-3cd15108

Comment

sayaka | URL | 2007.05.12 17:37
トラバ返しさせていただきましたi-87
この記事見たらまた食べたくなっちゃったi-277

並んでるなーっていうのはお店見つけたときからわかったんだけどまさか橋のところまでだとはおもわなかったよねi-201
その分試食がうれしいぃi-178
夏だと並ぶのたいへんそうだよねi-183
今度はもうちょっと寒くなったら行こうっと。あと、暇つぶし用のものを持ってねi-228
夏みかん | URL | 2007.05.13 22:59 | Edit
>sayakaちゃん
トラバありがとうe-266
もう我が家にはドーナツなくなったよ(笑)
家族も大満足だったみたいe-291

橋までずらーっと!すごかったよね!!
ディズニーランドのアトラク並みじゃん(笑)
そうそう!試食がうれしかった!
並んだ甲斐あったーe-420って思ったもん!
今の季節だったからよかったかもね、夏だと暑っつそーe-330
暇つぶし用のもの!必要だったわ~。
こういうときに限って持ってなかったりするし(´Д`)
今度は本かDSもってこうかなぁe-68
HIKORA | URL | 2007.05.18 22:22
きゃ~買ったんですね!
てか未だにそんなに並ぶんですか。。
しばらくしたら他にも店舗増えそうですよね!?
この写真すんごいおいしそうでよだれが~~
夏みかん | URL | 2007.05.21 19:18
>HIKORAさん
コメント遅れてごめんなさいっ><
はーいe-291買っちゃいましたe-266
まだ1時間とか並ぶみたいです~e-263
でもでも!並ぶ価値はかなりあります!!
こんどHIKORAさんも行ってみて下さい~e-420
お店の2階はドーナツが食べられるスペースになっているので
結構オススメです(*^^*)
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
