

ゴールデンウィーク再び。

何だよ、はしかって。
ちょっとこの2週間…暇すぎる。
…いやいや就活とかあるけど。
就活以外は家でひきこもりなワケで。。

自己分析したり、エントリーシートor履歴書書いたり。
卒論の本も読み進めなきゃ。
あと普段忙しくて出来ない部屋の整理や掃除など。
あと衣替えを本格的に。
あ!美術館にもいこーっと

なかなか充実した2週間になりそう(゜∀゜)!

そうそう、そういえば。
最近めっきりを中心に私の生活、展開しております。
アルバムもツタヤでちょいちょい借りていってる☆
全部借りるぞー!!(お金ないから)
マジで、ファンクラブ入りそうな雰囲気。
もう遅いけど、夏コン行きたいなぁ。

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/175-74c013f3

Comment

あさっぺ | URL | 2007.05.25 18:30 | Edit
急に2週間休みにされても困るよねぇe-263
とりあえず説明会とか予約してみたよe-282

うちはSMAPの傍らで嵐にも注目してますe-266
1st アルバムってもうツタヤで借りちゃったe-3
まだだったら、先だけど月曜に持ってくよe-300

夏みかん | URL | 2007.05.25 23:07 | Edit
>あさっぺ
そうだよね~特に卒論がかなりの打撃なんだけど(´Д`)
そうそう、私も説明会予約して、
他業界にも挑戦するつもりe-68

うん!私もV6の傍らで嵐に注目ズームインe-2(笑)
でも最近ヤバいよ!V6<嵐だよ!!

えー!マジでー!貸して貸して(>ω<)!!
6月4日に貸してくれー!
この前ツタヤで、1stアルバムか、『いざッ、NOW』か、『One』の
どれを借りようか悩んでて、結局、『いざッ、NOW』にして良かったよーe-241
よろしくお願いします~(*^^*)
まみ | URL | 2007.05.29 00:39 | Edit
夏みかんさんのe-377もお休みになったんですねー!
はしかで休校ってよくe-288でやっていたの見ました。
私も衣替えまだなのでやらなくちゃっe-238
最近、寒かったり暑かったりで何着ていいのか困ってます^^;
2週間あるとバイトもやりたいですね!

あー!!さっきまで『嵐の宿題くん』見てましたよーe-420
嵐のLIVEはチケット取るの大変そうですねe-282e-282
夏みかん | URL | 2007.06.01 16:18 | Edit
>まみさん
そうなんですよー(´Д`)学校ないとつまんなくてe-263
6月4日から授業開始です(>ω<)
衣替え!私は先週やりましたよe-287
でも長袖は夏でもすぐ着れるように入ってます(´∀`)
そうなんですよ、バイトやろうかと思ったんですけど
面接がいきなり入ったりするんで、結局入らずe-286

(゜∀゜)!!さっきまでということは、ゲストが鈴木杏ちゃんの回ですか?!
『嵐の宿題くん』大好きなんですよー(*^^*)面白いですよね☆
鈴木杏ちゃんかわいかったー(>ω<)
嵐コンサートは一般でも頑張れば取れるらしいんですが
やはりいい席はファンクラブに入ってないと難しいみたいですe-330
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
