fc2ブログ

富良野好き。

今日は自分の部屋を掃除した
すごい久しぶり(汚っ!)
でも結構きれいになったー☆
 
今日から昼の再放送で
「優しい時間」が始まった。
私はこのドラマがすごい好きで
毎週欠かさずオンタイムで見てた。
見てるだけで幸せでリラックスした気分になるんですよね。
なんでだろう。
すごく時間がゆっくり流れてるような気がする。
富良野には小4の頃に初めて行って、それっきり。
だけどすごい心に残ってて
いずれ住んでみたいなーなんて。
箱根の学校に通ってたから、
寒さに耐えるのには自信があるよ(笑)

ともかく「優しい時間」好きなの♪~
出演者陣もみんなステキ~
長澤まさみちゃん大好き~ヾ(^▽^)ノ

「優しい時間」ファンサイト←すげー!ココすげー!
ふらの観光協会
美瑛町観光協会
富良野も好きだけど、美瑛も好き。
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/19-85485bd6

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん

7月30日生まれ
神奈川在住
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メール

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する