

就活だと、

余計なものを買わなくなる。
おしゃれに興味がなくなる。
服も雑貨も雑誌も買わなくなったし。
大好きなヴィレバンに行っても見るだけで買わなくなった。

でも!!
必要に迫られて、靴を買うことになった(笑)

だってね、(いいわけ始まり)
フェミニンな服装の時に合うサンダルがないの。。
サンダルは今まで3足あって
1つは黒いリボンのミュールだったんだけど、壊れて捨てた。
あとはペタンコのアジアンなのと、ビリケンぽいやつ。

買うといっても就活貧乏なので、
いつもの原宿竹下通りの靴屋さん、NO FALLに行ってきた。

aoi.jpg

青とか水色大好きだから結構気に入ってる☆

今度買うのは黒にしようー♪万能だし(゜∀゜)

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/192-ae103186

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
