

春ドラマと夏ドラマ

なんかあっという間に春ドラマ終わっちゃいましたね。。
私が見たのは
プロポーズ大作戦/セクシーボイスアンドロボ/バンビーノ!/ホテリアー/ライアーゲーム

プロポーズ大作戦は真剣に見ないで、片手間程度がちょうどよかった。
ホテリアーは途中で飽きた。だって恋愛ドラマだし。

よかったランキングで言うと
1.セクシーボイスアンドロボ
2.ライアーゲーム
3.バンビーノ!


セクシーボイスアンドロボは大好きだった!!
DVD買おうかと思うくらい。
すっごく笑えるのにすっごく泣ける。
毎週泣いて、いろいろ考えさせられたなぁ。


夏ドラマは学園ドラマ多いね(゜∀゜)!
今見てるのは
パパとムスメの7日間/花ざかりの君たちへ/探偵学園Q/山田太郎ものがたり/ライフ

パパとムスメの7日間は何気なく見たけど、結構面白かった!
花ざかりの君たちへはもういろいろあきらめてるから(笑)
あとは堀北さん目当てで見てる(*´∀`*)
山田太郎ものがたりは期待通り(´∀`)

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/193-7b558f1c

Comment

sayaka | URL | 2007.07.08 20:56
あたしもセクシーボイスアンドロボ大好きだった!
・・・って言ってもまだ2話分録画してみてないんだけどねi-201
第2話が一番好き~泣ける~i-182
このドラマのおかげで松ケンがますます好きになったよ。
そいえば、当時の立てこもり事件を考慮して放送しなかった回って結局放送されずじまいか・・・i-227

山田太郎ものがたりは相当イイ!!
夏みかん | URL | 2007.07.09 13:47 | Edit
>sayakaちゃん
だよねだよねe-291
セクロボは最高だったよねe-420
私も最終回はちゃんと見てないから、
もう1回見るつもり^^

実は松ケンをちゃんと見たのは今回が初めてで。
素敵な役者さんだよね^^

第2話のごぼ蔵はマジよかった!!
幻の8話だっけ?あれが例の事件で見れなくなって
再度2話が見れたときは、世間的にも2話が好評だったのかな☆って思ったe-68
てか幻のあの回!見たいよね~!!
再放送か、DVDに入れてほしい><!!

山田太郎ものがたりイイよね!!
マンガ読んでみたいなあe-267
KanaStyle | URL | 2007.07.09 22:07 | Edit
こんばんはi-118

今日はコメントありがとうございましたi-237
早速、遊びに来ちゃいましたi-278

私もセクシーボイスアンドロボ大好きですi-199
録画したので何回も見てセリフ覚えちゃってます(笑)

ごぼ蔵が人気ですねi-236
ごぼ蔵が1番笑えて、でも切なくて泣けましたi-241
すずちゃん(。´Д⊂)

お歯黒女では考えさせられたり。。。

幻の7話DVDに入るといいですねi-183
ドラマも続編が放送されないかな~と期待してますi-235

夏のドラマは、今のところ何も見てないんですi-201
おもしろいの放送されるかな(*´θ`)
まみ | URL | 2007.07.10 19:26 | Edit
セクシーボイスアンドロボ見てなかったので、今 後悔してますv-409

ライアーゲーム とバンビーノ!は見てましたー!
面白かったですねッv-218

ライアーゲームの松田翔太のあの雰囲気がスキでしたe-415
女帝では、どんな感じになるのかとっても気になってますi-77
夏みかん | URL | 2007.07.12 13:59 | Edit
>Kanaさん
コメントありがとうです^^

やっぱセクロボ好きですか!!
セリフ覚えてるってすごいですねe-317e-267
「宇宙って聞くと、ときめくじゃないか!!」
ぐらいしか覚えてない…(しかもあってるか分からない笑)

ごぼ蔵は笑えて泣ける!!
でも私は毎回泣いてました(笑)
毎回、生きること、家族、友達、恋人、死…と
考えさせられることが多かったですよね。
…ほんとDVD買おうかな(´∀`)
ああ7話でしたっけ?!それも見てみたいし!入るかな?

夏ドラマは山田太郎ものがたりがおもしろいですよ(´∀`)
ジャニーズ主演ですけど、それよりストーリーがウケます(笑)
ありえない話だけど、元がギャグ漫画なんで(*´∀`*)


>まみさん
セクロボは結構面白かったんですけど
視聴率めっちゃ悪かったらしいです><
たぶん万人受けしないあのタイトルと10時っていう時間帯もいけなかったのかな(裏の8chは鬼嫁日記だったから?!)
内容がかなりよかっただけに残念e-263
まみさんにも薦めれば良かったー!!

ライアーゲーム は面白かった!!
頭悪いから速い展開についていけなくなるときもありましたけど(笑)
松田くんは女帝も出るんですね!
花男メンバーは最近出演しっぱなしですねぇ(゜∀゜)!
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
