

就活終了!

今日も2社、内定をいただきました。
1社は封書で、もう1社は今日の最終面接に口頭で。
自分が納得できるまでは
4年の3月まで就活を続ける気持ちでしたが、
自分がやりたい仕事に就くことができました。
半年走り続けて今、就職活動を終了します。

満足です。
嬉しくてしょうがないです。
4月下旬~5月上旬はもうどうしょうもないくらい
落ち込んで、思い出したり考えては泣く日々が続きました。
でもこうやって縁があり、内定をいただけたということに
自分でも驚きと嬉しさがこみ上げています。

今まで支えてくれた人たちに感謝です。ありがとうございました。
そしてこんな私のブログを見てくださっている方にも感謝です!
ありがとうございます(>ω<)これからもよろしくお願いします。
これから卒論なり旅行なり、遊びにバイト、がんばりますー(*^^*)

ただ…
4社内定もらったのですが、どこに行こう。。
1)六本木の外資系ホテル(みたいな感じ)
2)舞浜のオフィシャルホテル
3)箱根、軽井沢などにあるリゾートホテルグループ
4)10月から民営化するところ(ここだけホテルではない)

今日(4)の最終面接後、懇親会でビデオ見たんだけど
新しい制服が見れた!結構よかった!
マスコミ披露会?のときに要潤が制服着て登場してたんだけど
めっちゃかっこよかった~(もう制服あんま見てない)
最終面接&懇親会だったんだけど、
休憩中に私は「香椎由宇に似てるね!」とみんなに言われた。。
初めてってぐらいだよ、誰か芸能人に似てるって言われたの。
…久しぶりに言われた!しかも高3の時たった1人にしか言われなかったのに。
多分そんなに似てないんでしょう(´∀`)

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/197-6402671c

Comment

KanaStyle | URL | 2007.07.17 12:12
就活お疲れ様でしたi-237i-189
自分がやりたかった仕事に就けるなんてスゴイi-236

私は高3の時に社員になれればドコでもいいや~i-230
みたいな甘い考えで今の仕事に就いたのでi-183
しかもその後、激しく後悔i-201

これからは遊びと卒論頑張ってくださいねi-236

ここ、私のブログのリストに入れてもいいですか??i-228
夏みかん | URL | 2007.07.17 12:24 | Edit
>KanaStyleさん
ありがとうございますe-420
でも今、自分のやりたい仕事ができる企業と待遇良くて研修しっかりしてる企業と迷ってるんです。。
納得いくような方向へ行けばいいのですが><

夏はバイトと卒論と遊びですわ~♪
いろいろがんばります(笑)

ありがとうございます!もちろん構わないです~!!
私もリストに入れさせていただきます(゜∀゜)!
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
