

reviewのTime

time.jpg

嵐のTime買ったよ!
たしか初回盤予約してたので、10日に急いで買いに行った。
あ、写真にカメラがちょっと写っちゃってる(´∀`)

初回は2枚組みで特典CDとして、ソロCDが入っています。
ちょっと聞いてみたのでreviewでもしてみようかと♪
全体的に夏!!って感じのさわやかな印象です(゜∀゜)!

以下、私のCDreviewです。FAN目線なので嵐好きな方、どうぞ☆
【DISC-1】
1.Oh Yeah!
C1000レモンウォーターTVCMソング。
元気いっぱいになれそう!

2.Love so sweet
TBS系 金曜ドラマ「花より男子2」主題歌
聞いてるだけでなんか嬉しくなるなぁ☆
ちなみに私は振りを覚えたので踊れます(゜∀゜)

3.WAVE
夏コンのとき、みんなにウェーブさせるのかなぁ~とか思ったり♪
4.We can make it!
日本テレビ系水曜ドラマ「バンビ~ノ!」主題歌
私の中で『HERO』に続く、就活応援ソングでした☆

5.Firefly
fireflyはホタルの意味。かっこよく踊る感じの曲。
6.太陽の世界
翔ちゃんが『Lucky Man』以上のアゲアゲRapを作れ!
と言われていた曲はきっとこれ?!かなと(>ω<)
このCDの中で一番盛り上がれる曲かも(*^^*)

7.Carry on
頑張ろう!って思える、「頑張ろソング」
8.ROCK YOU
最初聞いたとき、かわいいー☆って思った(*^^*)
ウキウキする曲☆

9.Cry for you
5と同じようなカッコいい感じの曲☆
10.Love Situation
軽~く聞けるような曲。ドライブにいいかも♪
11.風
タイトルどおり、さわやか~な曲♪
12.Be with you
しっとりバラード☆
13.LIFE
一番好き☆これも「頑張ろソング」
14.アオゾラペダル
映画「ハチミツとクローバー」エンディング・テーマ
青春ですなぁ☆


【DISC-2】
1.Song for me(大野 智ソロ)
これは夏コンでカッコよく踊ってくれるんだろうなぁ~><!
2.Friendship(相葉雅紀ソロ)
相葉ちゃんらしいー☆
3.虹(二宮和也ソロ)
すごく繊細。ニノってすごく繊細だなと思った。
4.Can't Let You Go(櫻井 翔ソロ)
rapのスキルがupした気がする。
でも個人的に『夢でいいから』の方が好き☆

5.Yabai-Yabai-Yabai(松本 潤ソロ)
予想を裏切られた!!!いい意味で。
曲名からまた松潤のセクシー曲かと思ったら!すっごい面白い曲だった!

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/198-3012dfe0

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
