

責任が…

就活も終わったし、夏はバイトして卒業旅行のお金貯めないと!!と思い。
…だって、今んとこ3つの卒業旅行がひそかに計画されているのだ。
1、ディズニー旅行(これは確定) 2、温泉旅行 3、イギリス旅行

いつもおなじみ、写真店のアルバイトのシフトを
まず7月だけ増やしてもらおうと、今日社長の奥さんに電話したら
「助かったわ~7月25日にKさん(平日に入っているベテランフリーター)が結婚して千葉の方に行くから!8月はびっしり入ってくれるわよね?!」って。
えええ~~~!!!
まずKさんが結婚したという驚きとおめでとうといなくなる寂しさ。
あと、平日はKさんなしでバイトするという責任が。。
Kさんで平日はもっていた感じだったので。
あと平日いるのはYさん(主婦の人)で1日いる感じじゃないし><
わかんないこと多すぎだから!!
ある程度は奥さんかYさんに聞けばいいやー。
あと、バイト先まで定期買うことになっちゃったじゃん。。

8月怖いな~

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/199-5ee0b898

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
