

原宿*SALEの巻

今年も行ってまいりましたぁー(*´∀`*)
ラフォーレバーゲン
ちなみに最終日ね!どこも50~80%OFF!!

今年はワンピ狙い
毎年買いすぎて失敗しちゃうけど、今年は二着だよ
ずっと狙ってたearthの水玉のワンピ。
あと友達と色チでchild womanの緑ワンピ。

070723c.jpg

osoro.jpg

お昼はKOOTSでのんびり~
「ゆずコリッチオ」おいしかったー!!
お昼の後友達が持ってた「Time」(嵐の新曲)の通常盤に入っている
『Everybody前進』を聴いたー☆
あれ、あれだ、モー娘。の『ザ☆ピース』に似ている…!!
友達は私が持っている初回盤のdisc2のみんなのソロ曲を聞いてたんだけど、
松潤の「yabai-yabai」言ってるソロが気に入ったらしい(´∀`)

その後Q-pot.にも行ったんだけど、
アイスモチーフのアクセがいっぱい!!
友達から聞いたんだけど、最近深キョンがつけてるらしいね!
買う気満々で行ったんだけど、結局買わなかったw
バカだね~あれほど意気込んでたのに(笑)
就活貧乏は痛いいつか買います(´∀`)

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/204-55a6449e

Comment

HIKORA | URL | 2007.07.27 22:10
きゃぁ右のキャミワンピかなり好みe-265
かわいいですねe-312
夏ってやっぱワンピを着たくなりますよねんe-272
夏みかん | URL | 2007.08.01 15:23 | Edit
>HIKORAさん
以前からめっちゃ狙ってたんですよe-267
買ったから早く着たいと思ってるんですが
まだ着てないんです~><
夏だと着たくなるんですよね(*^^*)
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
