

夏大好き!

もう8月ですね!今日で梅雨明け!!

最近は7月25~28日まで家族旅行で草津温泉へ行ってきました!
そのことはのちのち書いてきます!

で、29日~写真店でバイトバイトバイト…です(^-^;)
がんばってますよー8月中は水曜(店定休)と日曜、火曜が2日間以外
全部入ってます!!がんばるぞ~!!
私が住んでるところは海(プール)が近いので、
最近はプール客やサーファーが多い!!
しかし…防水カメラを分解するのがめんどくさくて嫌。
しかもだいたいそれは大していい写真でも・・・ねぇ。

そうそう入社先をどうしようかと以前から考えておりまして。
1)六本木の外資系ホテル(みたいな感じ)
2)舞浜のオフィシャルホテル
3)箱根、軽井沢などにあるリゾートホテルグループ
4)10月から民営化するところ(ここだけホテルではない)
がありましたが
2)3)に絞りました。1と4は辞退した。
旅行前に就職課に行って、2のOGの連絡先(メール)を聞いて
連絡したんだけど、まだOGから連絡来ず。。
就職課でもいろいろ相談に乗ってもらいました。
ほんと話聞いてもらえるだけでうれしかったし、
アドバイスしてもらえてさらにうれしかった。
Mixiでも友達からいろいろ聞いてもらい、うれしかった。
でもMixiにはかなーり抵抗あるけど。何か好きじゃない。
まあいいや。
29日にバイト行く前に就職課から電話あって、秋採用のホテルを教えてもらった!
契約だけど、実家から近いし(横浜)好条件!
あとエントリーしたまま忘れてた(ちょっと狙ってた)
不動産系のあるホテルからも秋採用のメールが来てた!
この2社を秋から受けてみようと思う。

就活終了宣言したのに~(^-^;)
でも今しかできないことをいろいろやってみようと思います!!
早く終わりたくて就活やってたわけじゃないしね!
(内定もらえたから言えることだけど…)

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/205-344d3ff2

Comment

まみ | URL | 2007.08.05 17:47 | Edit
バイト超入ってますねーe-256 稼ぎ時~~v-353
防水カメラ。。。なかなか開かないですよねe-263
破片が目に入りそうになって怖かったですv-405

就職先、後悔しないようにいっぱい悩んで下さいv-218
夏みかん | URL | 2007.08.09 19:15 | Edit
やばいです~毎日疲れて帰ってきます><
今日は特に忙しかったです!!
防水はイヤですよね…私も目の辺りに当たって大変でした!!
今、ほんとに悩んでます。。
会社に悪いし、早く決めなきゃなんですけどね。。
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
