スポンサーサイト


なんだか忙しい2週間だった

*reviewでもしてみるか*

8/27(月)HEY×3(未公開…嵐、Hikki)
8/31(金)Mステ(嵐、宇多田)
9/01(土)CDTV(宇多田)
9/03(月)HEY×3(宇多田、嵐)
9/05(水)魁!音楽番付(嵐)
9/06(木)うたばん(嵐、宇多田)
9/07(金)Mステ(嵐、宇多田)



以下長文
8/27(月)HEY×3(未公開…嵐、Hikki)
Hikkiで始まり、嵐で終わった。
待ちに待った嵐だー☆
松本→大野
「同じグループじゃなかったら絶対に友達にはならなかった。」
松潤が収録後『まごまご嵐』でリーダーに謝ってたけどさ、
松潤がリーダーのことほんっと好きなのは他で(コンとか)よく知ってるけど、
あんな言い方したのがびっくりでした。
一瞬松本さんがドSでツンデレなの忘れてただけですよ(´∀`)

8/31(金)Mステ(嵐、宇多田)
…まず、一生懸命確実に書いてたら全部消えた!!…書き直しめんど!
ミニステに宇多田&嵐☆ヤッター(´∀`)
最初に宇多田ー髪染めてて、心なしか前より目力ある気がする!
『Kiss & Cry』が歌えるのは、Mステの提供が日清だかららしい。レア!
次に嵐。衣装が紫。トークは大宮のイチャパラ。もっとキワドイ話しなくて良かった~
曲&ダンス最高(゜∀゜)!!ダンスは覚えられそうだからカラオケで披露できる☆(笑)

その後aikoのトークからやたら気になったあること。
aikoトークの際、宇多田の席(2列目)の両サイドは若干空いていた。
と、嵐の翔ちゃんがやってきて、(席つめて☆)みたいなこといって
宇多田の隣に櫻井さん、相葉ちゃんが座った。
後ろの3列目他の嵐メンバー以外座ってなくてがら空きなのに。
2列目キツキツで、狭めーよ!
宇多田と話したかったらしい櫻井さん。(お前のせいだ!w)
席つめた後、ちょっと3人(宇多田櫻井相葉)話してたけど
(たぶん私が指摘した狭い件も言ってる気がした)
aikoが帰ってきたら、宇多田とaikoはしゃべるしゃべる!!
櫻井さんが一緒に話したそうな顔しててウケた。

9/01(土)CDTV(宇多田)
めんどくさくなっちゃって(笑)ちゃんと見てない。。
でも歌ってるとこは見たよ!
やっぱMステでも言ってたように(Mステ前に髪切りましたの件)
髪ちょっと長めだった!切った後の方がかわいい!!

9/03(月)HEY×3(宇多田、嵐)
ローズ萌えポイントローズ2
HIKKIのメガネ姿
相葉ちゃんのおっぱっぴ~

9/05(水)魁!音楽番付(嵐)
最後のギリギリまで嵐出てました~
大野くんの書いた『魁!』は今回も達筆~!!
(でも前に出てたkinki剛くんの字もかっこよくて好きかも)
今回の面白ポイントは
相葉ちゃんのフリ(あんま走ってる感じない笑)
相葉ちゃんのフリ(フリ間違ってる)
相葉ちゃんのフリ(間違ってるのに堂々としてる)
大ちゃんの姿(松潤→大野「Tシャツたるんでるよ」と直すとこがかわいかった
大ちゃんのシメの一言(「気持ちが若くあれば、どんどん若くなっていけるんだよ」みたいな。いやいや、曲についてのメッセージ欲しかったんですけど

9/06(木)うたばん(嵐、宇多田)
うたばん始まる前にやってたミニとって出しみたいなので
宇多田と中居くんが手相見てもらってるのが写ってて
最初宇多田かと思ってたら、いきなし嵐がハピネス歌っててビビった。

今日は中居×大野の下克上特集で最っ高にステキなうたばんでした
大野いじり満載でね~楽しかったなぁ~
またあとで何回も見よう
でも歌んときの衣装はどうにかなんないかなあ~紫ちょっとイヤだなあ。
宇多田
何といっても、おっぱっぴ~だと思う!
手相とかよりも!!脳内メーカーよりも!!
今回歌ってた衣装が一番かわいかったぁ

9/07(金)Mステ(嵐、宇多田)
キノコ気になったとこ
宇多田が台風の中、掃除をしていたという件
嵐の衣装が上だけ良い点
嵐の衣装の下だけゴレンジャーな点
ってかあのピチピチパンツは何?!w(パンクバンドかよw)
相葉ちゃんと翔ちゃんのトークが微妙な点
大野くんのダンスん時の顔が最高
最後のキョドる大野もイイ




8/24(金)
今日、TVぴあを買った!
最近嵐ファンで買わなきゃ損!といわれているやつです、実は。
首都圏では既に入手が困難だと聞いて、
今日すっとんでコンビニ行ったら、普通に5冊あったけど?
意外と田舎は穴場だよ(´∀`)
表紙が嵐で、しかも巻頭11ページ全部嵐!!買ってよかった!!

今日バイト先で大学1年の子に
「香椎由宇って知ってますか?」
「ずっと思ってたんですけど、夏みかんさんって、香椎由宇に似てますよね!!」
って言われた。これで3人目。またかよー
「あはは、よく言われるよー」でささっと済ます。
芸能人に似てるって言われるのは光栄だけど、香椎さんに失礼だなと。

そういえば、ニノとまさみちゃん、付き合ってなかったんだってね。。
あー理想だと思ってたんだけどなあ~。
でもニュースの取り上げ方がまさみちゃんに重きを置いてた気が。
確かにまさみちゃんは売れてるさ!でも二宮も売れっ子だぜ?(笑)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/214-23c3e631

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
