

今日の夏みかんさんは

・就職課にでんわ
「もう9月だし、あなたは内定先たくさんもってるんだから早く決めなさい」
って担当じゃないおじいちゃんスタッフの伝言が昨日留守電に入ってたので、今日電話。
いねーし、その人。他の人に伝えてもらうように言った。
ってか決まってるし内定先!(今のところは1社に絞ってる)
おまえ担当じゃないから知らないんだろ?!
この前担当のおばちゃんスタッフがいなかったから
仕方なくあんたに話しかけただけなのに、ウゼー!!
おばちゃんからは「頑張って来い!!悩むのはあと!」
ってずっと言われてたので、おばちゃんを信じます。

・最終面接へ
うおー普通に終わった!!(面接に慣れた証拠)
4(GMら):5(学生)の集団面接!
簡潔にすっきりはっきり言ったから…いいかな☆
みんなダラダラ長く言ってたから、
私もそういう風に言ったほうがいいのかと思ったけど…それは違うね☆
とりあえず今日の収穫はエグゼクティブフロアの客室に入れたことだな!!
みんなではしゃぎまくったヾ(^▽^)ノ(笑)

・郵便局へ
嵐のファンクラブに入ろうと思って♪振込用紙をもらいに行った!

・山野楽器へ
10/17に出る嵐のDVD『AAA + in DOME』を予約しに行った☆
既に私の前には21人のファンが予約済み!!…キテるね嵐☆(笑)

実際、来てますね、台風が(笑)
台風怖いな~(ワクワク感はないこともないが)

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/218-8c154066

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
