

疲れたときには甘いものっ☆

あー今日からバイト3日連続が始まった。。
すっごい忙しいとか、すっごい暇じゃなくて
適度にお客さんが来るならいいのにねー
そんな事は絶対ないし。これが商売ってもんだ。。
さて、私は写真屋さんでバイトしているわけなのですが
今日は雨にもかかわらず、何気にお客さんが来ました☆
地元の中学は今日卒業式だったみたいです。
そう、あれだ、PHOTO SHOPは難しすぎてできない。。
なんだあれ?!パソコンダメダメな私には意味不明だぞ…
でもなんとなーくは分かるけど。。
PCが途中でフリーズするし、ハチャメチャでした。。

もう写真屋でバイトして1年経つのに、
さすがに開け&閉めの作業で1人はきついぞー。
新しく入った人もどんどんやめてくしさー
楽だと思って入ったみたいだけど
どんな仕事も楽なんてものはないのにねー
あーあ、誰かしっかりした人入らないかな~

なんだかんだで疲れて帰ってまいりましたー
お腹すいた!!って時にはやっぱり甘いもん!!

ベリーものが大好きな私は即購入(゜∀゜)
なんか中にとろーっとしたものが入ってた☆
ストロベリー*ブルーベリー*ラズベリー*カシスが入ってるんだけど
私はブルーベリーとラズベリーが好きかも(*^^*)

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/22-75828ea0

Comment

まみ | URL | 2006.03.11 14:02 | Edit
夏みかんさん写真屋サンでバイトされてるんですね!
私も前、バイトしてました!機械洗浄とか大変ですよねe-263
連続出勤頑張って下さいv-212v-237
かのん | URL | 2006.03.11 17:03
こんにちは!履歴からおじゃましましたi-179

疲れてるときの甘いものは欠かせないですよねi-176
もともとチョコは大好きなんだけど、
仕事前と仕事後はガソリン補給として食べてますi-278

夏みかんサンはベリー系が好きなんですネ!
この前コンビニに行ったら、チロルチョコのベリー味が出てましたi-189
これも中からとろーっとしたものが出てくるから
見かけたらぜひぜひ♪♪

また遊びに来ますねi-185
なつかん→まみ | URL | 2006.03.11 22:05 | Edit
そうなんですーv-212
もう1年になるんで結構やってる方ですかねi-234
ってかまみさんも写真店でバイトしてたんですかーi-199
機械洗浄とかもそうなんですけど、
レジ点検でのお金の計算が苦手でe-330
全部1人でやるのはかなりキツイです。。
がんばりまーすe-271
なつみかん→かのん | URL | 2006.03.11 22:17 | Edit
初めましてーe-291こんにちは(*^^*)
来て下さってとてもうれしいですe-343

確かにエネルギー補給として
甘いものって不可欠ですよね!!
食べると頭の回転が良くなるらしいですよe-267
なのでテスト前や勉強の時にも食べたりしてます(゜∀゜)!

ベリー大好きですe-266
チロルチョコのベリー味e-243あるんですかe-420
おお!今度食べてみますっe-266
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
