

久しぶりにLUSH!!

7月ぶりに買ったLUSH☆
ポイントカードぎりぎりで貯まった(>ω<)!
今回はレモン系多いですわ~!

070912lush.jpg

パパの足(フットパウダー)
サンダルでバイト行くのに使ったんだけど
1日中サラサラだった~♪
レモンの香りも良いっ☆

ラナ(ヘアシャンプー)
黒ビールとバルサミコ酢の匂いがすっごい!!
洗い上がりは今まで使ってた果草力よりキシキシするけど
乾かしたらいい感じになった!匂いも気にならない!

アイラブジューシー(ヘアシャンプー)
今んとこ、アイラブ+菜 or 果草力+菜のコンビが好きなのでリピ中☆

(コンディショナー)
最近まで「菜」のことを「な」と呼んでいた…ハズい!!「さい」だし!!

ウーッシュ!(テンプルバーム)
こめかみ以外に首につけたりして気分転換してる♪
この匂い大好き☆

ボヘミアン(ボディーソープ)
レモンの匂いがフレッシュでさわやかで好き☆

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/223-1e086607

Comment

まみ | URL | 2007.09.14 03:56 | Edit
いっぱい買いましたねー♪

菜「な」( *´艸`)わかりますー!
最初「果草力」も読めませんでした(o_ _)ノ彡

ラッシュでパウダー系買った事ナイんですが
『パパの足』すごい良さそうですね(*゚▽゚*)
夏だけじゃなく、ブーツの季節にも
ムレなそうで1年中使えそうですね!
私も欲しくなっちゃいましたヽ(・∀・)ノ
夏みかん | URL | 2007.09.15 16:04 | Edit
>まみさん

いやーポイントカードが9月末までだったので、
いっそいで買ってきたんですよぉ(>ω<)!

店員さんの前でずっと「『な』っていいですよね~」「『な』が~…」とかずっと言ってて(笑)それで指摘されました(笑)

私も今回初パウダーでした☆
『パパの足』買ってよかったですよ~!!
1年中使えるし、サンダル、ブーツ、パンプス…なんでも使えるから重宝するかなと思って(゜∀゜)♪
HIKORA | URL | 2007.09.21 15:10
おお~たくさん買いましたねe-266
買い込んでた時期が懐かしいですe-263
これ全部つかったことあります(笑
私もずーっと『な』って読んでましたよ!
その方がかわいくないですか!?

夏みかん | URL | 2007.09.24 14:29 | Edit
>HIKORAさん
こんなに買い込んだのは初めてですよ~!!
HIKORAさんもLUSH買ってましたよね^^
ってコレ全部使ったことあるって…!!
すごいLUSHfanじゃないですか!!
確かに『な』の方がカワイイe-266
店員さんに指摘されてもそれでも「な」と呼び続けますっe-267w
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
