

ヴィーヴィー!

071028baby.jpg

↑10/28の学祭で。ゼミでお世話になっていた先生が9月に出産☆
赤ちゃん連れてきてて!めちゃかわええ~!!


久しぶりの更新です、こんばんわ。
もう最近はなんだか忙しすぎて、ネットといえば
mixiで情報を得るぐらいでした。
今日はホント久しぶりにパソコンを満喫?!しています。


何が忙しいかっつーと…なんだろ?
常に課題と卒論に追われつつ、遊びまくる毎日…。

卒論
→専門はイギリス文学なのですが
テーマは『高慢と偏見』にみる父親像(「笑い」を切り口として)
一応今週で書き終わったんだけど…超字数たらねーの!!!(笑)
12000字書かなきゃなのに、今9000字…再考中なのです;;

イギリス卒業旅行計画
→大学1年に短期留学で行ってすごい楽しかったイギリス。
やっぱ1年で行った時は、なんも分からなくて、
行った後の2・3・4年で勉強したことが多くて、
さらに「あれも見たいし、これも行ってみたいし…」ってのが増えた!
普通なら違う国に行きたいとか思うのかもだけど…(確かにフランスや北欧にも行きたい)
やっぱ学生生活の集大成として行きたいのよ(*´∀`*)
んで、アメリカに引き続き、今回も私が幹事みたいに色々やってるもんで…決めるのって大変ね;;

趣味
もちろん!美術館に行くことー
後期に入ってから行ったのは、フェルメール展、フィラデルフィア美術館展、エコールドパリと印象派展、イジスが撮ったシャガール展…(゜∀゜)
特にシャガール展は、シャガール好きな私としてはかな~り楽しめる展示でした
マニアックだから、あんま人が少なくてゆっくりできたし
これから行く予定なのは、ムンク展、鳥獣戯画展、ティファニー展かなぁ☆


さてさて。
秋はテレビの秋だよ!!
バレーボールもやってるしね!
ドラマも事件もの(謎を解き明かすような)が多いしね!
あと嵐と『SP』の岡田でウハウハだよ(笑)
C1000の新CMなんかマキシマム萌えーだよっ

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/233-9b3bbcfe

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
