

学校での戯れ

もう一週間もありません。学校の授業。
中学や高校のときなんて、勉強ヤダー授業ヤダー学校ヤダーなんて
早く終わればいいのに、なんて思ってたもんだけど
いざ終わっちゃうなんて思うと、、ほんっと、寂しいもんだね。。

来週の月曜で学校の授業が終わります。
それで、24日から31日までテスト期間で、学校終わり。
寂しいなあ、ほんとに寂しい。
今日で昼の学食もおしまいです。


今日は友達が面白いお茶を持ってきました。

五味子茶(オミジャ茶)っていうらしいです☆
これは韓国の伝統茶だそうで、五つの味がするらしい
飲みながら五つの味って辞書で調べてみたら、
甘い・辛い・酸っぱい・塩辛い・苦いって出てきたからそうなのかも。

すっごい…不思議な味のお茶!!!
うーん、最初はラムネみたいな甘ーい感じで
すぐにショウガの辛いのが来て
そのあとレモンみたいに酸っぱいのがきて
後味は苦いみたいな。
ちゃんと説明できないくらい不思議なのですよ。

友達は韓国で買ったらしいので、また飲めるのはいつの日か分かりませんが
いつかまた飲んでみたい味です。
ちなみに効能がありました!実体験!
・・・ショウガが入っているので、体がポッカポカ


おまけ

もう1人の友達が持ってたブタの写真集。
ヴィレヴァンで買ったらしい。
…ブタが笑ってて面白かった。

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/241-35ff5c33

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
