

卒業旅行3件あり

なんだか知らないけど、
気が付いたら、卒業旅行が3件に増えていました。

1件目…イギリス(2~3月)
大学友達3人で行ってきます。2月28日~3月6日。

2件目…西伊豆(3月下)
11月に行こうと思ってたチーム○○の企画が持ち越された。

3件目…富士急ハイランド(2月上)
なんか大学の友達1人と去年の夏ぐらいに温泉行きたいね、と話してたことが
いつの間にかメンバーがたくさん増えて、
気が付いたら富士急に行き先が変わってたというw


卒業というタイムリミットのために、どんだけ焦ってるんだか。
予定つめすぎだし、お金がついていかない。。
そういえば、内定先の先輩たちに
「貯金全部無くなっていいから、今のうちに遊んどけ」って言われたなぁ。
…いざ就職してから、すんごい大変だということが身にしみて分かる気がする。

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/242-51a03b03

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
