

練り香水

最近練り香水を使っています♪

perfume.jpg

左→ロクシタン(ローズ)…そのまま、バラの香り♪
右→LUSH(シャンパンスノー)…レモン・オレンジのような柑橘系の香り♪

perfume2.jpg

※なにやらシャンスノの表面に白い斑点ができてますが、
たぶん気温の関係でそうなったみたいで、品質は問題なしです☆

テクスチャー…LUSHの方が硬め。でも私はどっちも爪の表面で削って取ってます。
写真でも分かるように、真ん中が削れてます(笑)

香り…LUSHの方が若干強い気がします。
この前友人Aが「アメリカンクリーム」、
友人Bが「シャンパンスノー」&「みつばちマーチ」のmixをつけてたんですが、
私含め、3人の香りが混じってすっげー気持ち悪くなった。。
特に「みつばちマーチ」!!甘い香りに酔いそうになった。なんだあれは?!

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/245-93573eca

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
