スポンサーサイト


ヤッターヤッター

ようやく、いろいろと、落ち着きました。
あーよかった。
ほんとよかった。

よし!これから趣味や遊びに時間を費やそう☆
と思ったんだけど・・・お、お金ない!!

もうすでにたくさん遊んでたみたいです;;

21日→高校の友達と飲み♪
久しぶりに会って楽しかったぁ
いつも高校の友達に会うと思うんだけど
みんなイイ意味で変わってない!
一緒にいると落ち着くー

23日→大学の友達と代官山&エンタの観覧
久しぶりの代官山~♪
大好きなCath Kidstonに行った♪
ck.jpg
商品はもちろん、お店自体がマキシマム可愛いっ
観覧はテレビ局の中に入るだけで興奮( ´艸`)
それにしても、テレビ番組作るのって大変なんだなあって思った。
面白くないのに笑えないよ~面白かった時はめっちゃ笑ってたけどさ☆

24・25日→高校の友達、Nちゃん家にお泊り♪
埼玉初上陸!!
川越~大宮~熊谷っといろいろ行ってきましたっ♪
川越の小江戸は見るもの全て新鮮で面白かったな(゜∀゜)
639073626_91.jpg
貴重な体験でした!
大宮のルミネのアジア料理のお店も良かったし、(また行きたい)
Nちゃん家でもワイワイ楽しかったし♪
次の日はバイトが休めなくて、そのせいで
泣く泣く朝っぱらに神奈川に帰ることになったけど
埼玉が身近に感じられました。湘南新宿ラインってすごい。

26日→パン屋さん(大野くん)の誕生日
その日は、大学の友達Aちゃんとカフェでプチ誕生日会してました(笑)
ぶつ森やりながら(´∀`)
彼は27歳になったわけだけど、
未だに17歳の間違いではないかと疑っていますw
あのままずっとほんわかさんでいてほしいな(゜∀゜)
友達に教えてもらったんだけど、今月の月刊ザテレビジョンは最高!!

そうそう、最近イギリス人教師N氏の授業で
イギリスの有名な女性についてレポートを書く、っつーのがあって
私はCath Kidstonを選んだんだけど、なかなかイイ資料が無くて
amazonで本を買った☆『キャス・キッドソンへようこそ』
ck2.jpg
この本には、キャスさんの別荘公開してたり、あともちろん商品も載ってるし。
カタログや写真集みたいで。かわいすぎて見ててウキウキしちゃう感じです(*´∀`*)
しかも付録にトートバッグつき!!
Moreに付いてたポーチと同じく、裏地がないから
可愛い布で裏地をつけようと考え中(^∀^)

で、この本と一緒に買ったCD
me.jpg
Missy ElliottRespect M.E.
Missy姉さんのベスト盤(゜∀゜)!
途中から好きになったから、昔の曲は知らなくて。
もうね、最高だね。昔からぶっとんでて。
一番好きな曲はっていうと選べないっ!!けど
私が初めて聴いたMissyの曲、“I'm really hot”だと思う。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/249-dcfbaf45

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
