

同窓会

今日は同窓会でした♪
18:00までバイトをしてから
18:30に友達と待ち合わせ
5分くらいで同窓会やる場所に着き
早すぎたけど、ぼちぼち集まりだした友達とベラベラ喋る(ココが私のテンション最高のとき)
19:00から受付
19:30から同窓会でした。

20歳ん時から1年に1回はやってるので、今回で3回目。
私を含め、4年制大学の子達にとっては、節目の同窓会でした。
(私なんか、土日休みはなかなか無いだろうから、
もしかしたらみんなと会うのは、いつか分からないし)
初めて来る子、つまりレアな子が何人かいて、話せて満足でした。

あと、久しぶりに会った子はもうチーム○○以外、ほっとんどで
楽しかったな~いろいろ喋った!!
外見は変わっても、中身の人柄ってやっぱ変わらないもんだねー
一緒にいて落ち着く~
だって小中高一貫だったから、ずーっと一緒にいたようなもんだし♪

まるまる12年☆すごいなあ。
ついこの前、セーラームーンの話をしてた子たちですから。(小1)
…うーん、ついこの前、授業ボイコットした学年の子たちですから。(中2)
…あれ、ついこの前、先生イジメしてた学年の子たちですから。(中3)
…いやちがう、ついこの前、体育祭で『UFO』踊った子たちですから。(高2)
…いや、、ついこの前、修学旅行でハッチャけた子たちですから。(高2)
…なんでもいっか♪
とりあえず、何も言わなくても、(でもずーっとしゃべってたけど)
感じがわかるというか、感覚が合うのかもしれません。

やっぱり、去年に引き続き、就職のこととか、未来についての話が多かったかも☆
そしてうっるさいのね!(笑)
私は同窓会始める前に、すでにピークが過ぎていたのでw
うるさい中、疲れてました(´∀`)

仲がいい友達2人が欠席だったし、
明日のバイトが早いため、同窓会終わったらすぐ帰っちゃったんですが
あの後どうなったんだろう。。

20080202.jpg

同窓会が終わるぐらいにみんな全員で写真を撮ったんですが、
私が写真店でバイトで働いている&明日バイトってことで、
集合写真を頼まれました。
全員で38人だったので、38枚。

さて、明日は隠れてプリントするか(笑)

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/254-b4f32cb9

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
