

初☆対面

昨日バイトで、午前中には同窓会の写真を取りに、友達がやってきました。
バイトは私1人だったし、暇だったし、
友達は1時間45分くらいずっと居て、しゃべって帰りました(笑)
遠くからありがとう、マジで。
つまんない午前中が素晴らしい時間となりました。

そうそう、バイト先の後輩の女の子から、
バレンタインということで、チョコレートをもらいました。
…なぜ女→女に?!って思ってたら、お世話になってるから、だそうです。
ん?お世話になってる人にあげる風習なの?バレンタインって?しかも女に?



昨日は会社の内定者の集まりがありました。(有志)
内定者は60人もいるのですが、(予定は30人)
結局集まりはちょっと悪くて、8人という…(笑)
でもね、それくらいの方が結局のところ、話しやすかった!!
全員大学生だったしね♪
ほんっと不安だったし、緊張してた自分だけど
行ったら安心したーみんな話しやすかったし、楽しかったー!

内定先でバイトしたときに、入社5年目の先輩から
「姉さん」というあだ名で呼ばれて、そんなの言われた事なかったから
すごい焦ったんだけど…
今回の集まりで、同期にも「姉さん」と呼ばれたのですが…
そういう感じじゃないんだけど…第一印象おかしいのかなー

そういえば、ココだけの話。
今日の集まりの8人中で、最終面接で一緒だった人がいた。
しかも!コイツ、ぜってー落ちてんなぁ~!!!って奴が!!(笑)
面接中、奴はひどかった。
緊張しすぎて震えてるし、発言も質問の的を射ず、うわずっている(きょどっている)。
コイツは即落ちるな、って思ってたんだけどなあ。
きっと社長とビートルズで共鳴したからだ、絶対そうだ。
とにかく集まりに参加してて、てか居て、びっくりした。

・・・人生ってわからねー。

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/260-0c0a8a49

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
