スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学校の時の雰囲気って…こんなだったかな^^

今日は小学校の友達に会いました。

私は小中高一貫の学校にいたのですが、友達は
ながーい付き合いで12年(大学入れると16年の付き合いの奴も4人いる)、
短い付き合いで4年~6年ていう。
もちろん小学校でやめた子もいたわけですよ。

で、今回は小学校でやめた子達に、10年ぶりに会ったわけです。
今回のメンツは小学校以来の子→6人、高校(大学)まで一緒の子→7人。

なんせ、10年ぶりですよ、小学校卒業してから1回も会ってないですよ。
もう、ド緊張ですよ。そしてみんなに会ってからもちょっと面食らってナーバス。
だって、あまりにも久しぶりに会ったから、ちょっと、ビックリしちゃって(みんな変わり過ぎている)。
一気に1日の力を消費。

伏線になるのですが、
えーと、小学校の時、私はすっごい大人しくて、静かで、まじめーな子だったわけですよ。
だから学級委員とかよくやらされそうになって、でもちゃんとした理由を言って、切り抜けてきた子でしたw
悪いことをしても、誠心誠意謝るような子で、そういうことでみんなからほめられたり。
・・・まあつまんないやつですよ。
それがイヤで、中学入ってから、「明るくて、よく喋って面白い子」みたいな方向へ転向してったんですが。。

で、つまり、小学校の子達はクレイジーな面白人間の私を知らないわけですよ。
これはイイ!ってなぜか思い、静かな自分を演出してみました。
・・・そしたら、高校まで一緒だった奴らが・・・
「何か今日元気なくない?」
「何大人しくしちゃってんのぉ~?」
「みんな知ってる~?この子中学入ってから変わっちゃったんだよ~?」
「中学からおっかしい方向に行っちゃってさー!」


演出、失敗。


0220.jpg
ま、なんだかんだ言って楽しかったです。
雰囲気が、すごく心地よかった。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/262-c02397f3

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。