

大野個展報告という名の覚え書き

20080222095039
個展…甘く見てました。

21日は17~21時に一般入場可。
8:30頃に仮整理券配布開始、9:30頃に配布終了。
(列先頭の人たちは4:42着の始発組、
徹夜組は違反だからか、始発組の後ろに並ばされる)
本整理券は11:30、12:10の2回にわけて、仮整理券と交換。
本整理券に入場する時間が書いてあるらしい。

今日は嵐友達と行く予定が友達の子供がインフルエンザにかかってしまい…
私1人で7:30に着くように行きました。

今日22日は9~21時に一般入場可。
8:00頃に本整理券配布開始、9:30頃に配布終了。
(私は7:30から並んで、整理券は17:05でした)

昨日より仮整理券がなくなったので良かったかも☆
気持ち的に楽になったけど…これからの時間何しよう?!(笑)

(以上2月22日9:50)
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

行って見てきましたよ~大野くんの個展『FREESTYLE』!!
上の日記書いたあと、
1日かけて原宿、表参道、渋谷と、めーっちゃフラフラ巡ってました(笑)
あー疲れたー。
原宿にネットカフェがあったらしいんだけど、どこにあるか分からなくて…
分かればこんな疲れることなかったんだけどね。。

さてさて、17:05に表参道ヒルズ前に並んでから、遂にB3の会場「スペース"O"」へ。
会場入ったら、中は普通の美術館の展示みたいにゆっくり見れたし、
ちょっと待てば、作品の目の前でちゃんと見ることができたし(゜∀゜)!
いやぁ、行ってよかった。作品見たら、疲れ吹き飛んだ!!
作品集の中で彼の作品はいくつか見たことあったけど、
やっぱ実物見なきゃね!これは見なきゃだわ~!と実際に見て確信したわ。
私が一番好きな作品は、作品集に載ってなかったんだけど、
あるサルの絵が好きかも(*^^*)
でもそのポストカードが売ってなかったのが残念!!

グッズはほとんど売り切れてて焦ったー
結局買うつもりなかったポスター買って帰りました(笑)
でもまたポストカードは買った(^∀^)!
美術展に行ったら絶対買ってるものだしね♪

しかし…期間が短いし、
たくさんの人たちがわざわざ東京まで来るのはとても大変だと思う。
私は一般の人でも、ふらっと立ち寄れるような展示を期待してたんだけど、
やっぱり難しいんでしょうね><
私も9時にヒルズ着けば大丈夫っしょ~♪って思ってた人だし。
初日の状況知って、ヤバい!!って思って7時半に行ったから・・・。
より多くの方が見れるように、期間も長く、全国開催になればいいな(>ω<)

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/264-1918095f

Comment

KanaStyle | URL | 2008.02.22 14:18
今日の朝TVで大野君の個展の事やってました(*>∀<)ノ
本格的なアートでビックリしました(*´艸`)i-189
私も観に行ってみたくなりました(@^^@)
ジャニーズの人って色んな才能持っててうらやましいi-228
夏みかん | URL | 2008.02.23 22:10 | Edit
>KanaStyleさん
あ、ほんとですか!私はNEWS ZEROでしか見てなくて;;
すごい細かく描かれた作品が多くて、じっくり見ちゃいました(>ω<)
写実的作品が多くて、リアルを追求しただけあるなあってe-420
しかし…早朝から整理券を配布、この点が難しいなーって思います;;
もっとたくさんの人が見れるような状態が理想なんですけどね><!!
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
