

ど、どうしよう…

『嵐の宿題くん』ていう、嵐が出てる月曜深夜の番組があるのですが。

観覧当たったーー!!!

22日に「キャンセル待ち当選」という形で、メールは届いてたんだけど
本当選の人がキャンセルしたら行ける感じだったし、
半分期待はしてなかったけど…!
25日に当選の電話が!!
ヤバい、めっちゃうれしかった~(≧∇≦)

25日はずっと緊張してた。
めっちゃ近いらしいってのは聞いてて。
ドキドキが止まらなかったー><!

26日の2部に当選して、昼ぐらいに汐留へ。
別に見られてないだろうけど、テレビ写ってたら嫌だし
ちゃんとしていったよー服も化粧もw
朝から緊張しっぱなしだったー。

いよいよスタジオに入って収録が始まったー!
ヤバいヤバい!!めーっちゃ近い!!
3列ある中で、私は一番後ろの3列目だったのに、普通に近い!!
てか、芸能人って、ほんと顔綺麗だなーって思った!
ゲストさんもめっちゃ可愛かったなー☆

初生嵐はコンサートだろうな☆、と思ってたけど
まさかこんな近くで見れるなんて(´∀`)!と感動☆

内容は放送するまで言えないけど、
番協はすごく貴重な体験だったし、一生の思い出になったわぁ(*´∀`*)

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/265-779db7ce

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
