

ホテキー@横浜ルミネ

ヴィレッジヴァンガード大好き☆
新店舗の横浜ルミネ店へ行ってきました
あのごちゃごちゃ感がない。。
確かにあの階にヴィレバン?!って思ったけど。。
ごちゃごちゃ感が好きだからあんまり…だったけど
ヒルズに昔あったヴィレバンぽかった☆
きれい!広い!
で、コレ買って来ました


今mixiではやりの?!
ホテルみたいなキーホルダー(通称ホテキ)
見づらいところで撮っちゃったんですが
上が赤(自分用)で、下が青(弟用)
大きいのとミニのがあるんだけど
ミニがなくて;大きいのを購入☆
お店には赤、青、透明、黒があり。
アップにしてみると…


赤だけ「横浜ルミネェ」なの
かわいくて早速カギにつけてます
まあ親には「何でそんなのがほしいの?!」っていわれましたけどね
ラブホの?!って言われた人もいるみたいだし(笑)
いいんでぃ!自己満だぃ!

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/27-abe41c92

Comment

HIKORA | URL | 2006.03.16 23:11
おぉ~~私もビッレッジバンガード大大大好きです!!
ごちゃごちゃしていて色んなもの見て飽きないですよね!!
意外に掘り出し物とか面白いもの売ってるし☆
なんか非常食って言う缶に描いてある絵、本当に非常事態なイラスト書いてありますよね。
ヒルズの小奇麗で好きでした♪

そういえば阿佐ヶ谷にヴィレッジのカフェありますよ!!行ったことないけれど。。
夏みかん→HIKORA | URL | 2006.03.17 23:53 | Edit
おーHIKORAさんもヴィレヴァン好きですかv-237
あのおもちゃ箱ひっくり返した感じがたまらない(笑)
そうそう!掘り出し物があるんですよ!!
いたるところに、上にも下にも!
上見ると時々首吊りした人形いますからね(笑)
非常食…!あー見たことあるんだろうけど思い出せない…!
ねずみ汁なら分かるんですけど!(ォィ)
ヒルズ広くて見やすかったですよねe-251
なくなっちゃって残念e-263

カフェ、聞いたことありますe-317
確かハンバーガーとか食べれるという。
ちょっと行ってみたいですe-291
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
