

シャキ!

767845899_25.jpg

昨日、『SPSP』(エスピースペシャル)を見終わった後に
弟とSPごっこしてたらAM2時になってた。
熱くなりすぎた。

昨日は整体に行って体をリフレッシュ☆
そしてnon-no買って読んで(嵐が出てる)、
うちの会社の商品の勉強してました。
テストがあるんだよ~レストランと宴会場はOK!あとは客室のみ!!

あ、社会人になりました!
いやはや、研修はハード、超ハードですが、
同期にマジで恵まれて、めっちゃうれしいわぁ。

これから平日休みになるから
研修2週間のうちに土日休みを堪能中。
おとといの金曜は、花の金曜日っつーことで
同期の大学生21人で飲みに行きました。
やっばい、マジで楽しかったよー
でも自分を出しすぎてしまったため、
来週からもうちょい大人しくいこうと思うわー
やっぱ親しき仲にも礼儀あり、だと思うし。
来週は専門の子たちも一緒に62人でやるみたいだから
さらに盛り上がるだろうな(>ω<)

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/277-98a64000

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
