

イチゴじゃなくてマンゴー

今日もバイトでした。
昼からだったんですけど、
行ったらもう先輩が1人でてんてこまい。
やっぱ平日は混んでるわー。
そういうときに限って証明写真が多い!!
慣れないなーやっぱ。
今日も1人で閉め。
閉めようと思ったら廃液取りにアサヒのお兄さんが来たり。
おいおい!もっと早く来いよ!!
でもカッコよかったから許す!(笑)
売掛や灯油代やマイナスレシートなど
なんだかんだで帰るのが遅くなった。

最近はまってるこの匂い。


ボディショのボディーバター
ほんとは今人気のストロベリーにしようと思ったんだけど
あんまり甘々なのが苦手なのでこのマンゴーにしました
すっげー匂いがイイ(・∀・)!!
お風呂上りに愛用中♪~

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/28-a334c888

Comment

まみ | URL | 2006.03.19 03:05
どの記事にもi-220したくて迷ってボディショにv-295
マンゴーのボディーバター使ってみたいですぅv-344
v-212からもイイ香りがしてきそ~ですね!
v-344サイド♪もしっかり聞かせて頂いてすっごく長居しちゃいましたーー(^^♪
なつかん | URL | 2006.03.19 19:29 | Edit
>まみ
私もボディーバターって初めてで
いろいろ種類もあったんですけど
マンゴーにしましたe-51
写真屋最近大変です~e-330
卒業式シーズンだったり。
4月は入学式ですけどね…e-263
1週間かそのくらいでサイドの音楽変えるのでまたゼヒe-291
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
