

GWかぁー

GW、始まってしまいましたね。
今日私の同期がGWをブラックウィーク(BW)と言っていましたよ…
3と4日、私は仕事をしたのですが
死ぬかと思った。
3日のディナー多すぎだから!
4日の朝食多すぎだから!
しかも今回のシフトが…
3日16時~4日9時のあと、4日18時~22時まで仕事したからね。。
4日の明けのあと、仮眠室で寝て…また仕事行く、みたいな。。
仮眠室はカプセルみたいになってて、みんな寝にくいって言ってたけど、
私はどこでも眠れるから大丈夫でした。閉鎖的で基地みたいで楽しい(笑)

ただ仕事がきつい。。すっごい暑くて汗かく~脱水症状になるから水必須!!
でもこの職場だといつも飲み物には困らないからいいわw

今日ゲスト(女の子)に「おねぇちゃん、かっこいいー」って言われた!
めっちゃかわいい子に!いやあ、やっぱうれしいもんですねー

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/284-b745cccf

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
