

2連休の話

明日から横浜のあるイベントのおかげで8連勤なので
それまでに何気に連休がありました。

昨日はお買い物~♪
あるブランドの株主セール?みたいなのに行きました。
平日でおばちゃん多くてすごかった。
Tシャツとバルーンスカート買ってきたー
買ってきて思ったけどバルーンスカートとかまだ流行ってる?着れる?
明らかにセール品って売れ残りだから、
かわいいのとか流行最先端のものってあんまないんだよね…

帰りにツタヤで嵐のアルバム(通常盤)と『BAD BOYS 2 BAD』のサントラ、
あと金田一少年の事件簿「異人館ホテル殺人事件」のDVD借りてきた。
金田一はやっぱり剛だよ!ってか剛しかちゃんと見たことないw
すごいこのドラマ好きで、結構前にも全部借りて見たんだけど
久しぶりにまた見たくなった!やっぱ面白いなー^^

今日は横浜に行ってきた。
いつも仕事で横浜行くけど、どうしても仕事の日は寄り道したくなくなる。。
(寄り道するならできるだけ家で眠りたい派)
やっぱ夜勤のシフトだからかな…
ってか1ヶ月で日勤に交代って話だったのに、未だに夜勤…
まあいいけどね、逆に日勤になったとしても
夜勤にせっかく慣れたのに~とか自分ほざきそうだから。

んでまずハンズへ行って、黒い画用紙と蛍光画用紙を購入!

いったい何に使うのか…分かる方は分かるよね(^^;
もうすぐ嵐コンなんですよ…!初☆手作りでございます(´∀`)

あとVVに行って本を買ったー☆
23book.jpg
ロンドンの本は写真がいーっぱいあって楽しいし
かわいい雑貨がいっぱい載ってて最高(*´∀`*)
右の危険な本wは最高に面白いし、興味深い!
女性の人が経験してるエピソードだってのがまたすごい。

地元に帰ってきて、母と最近できた我が町のイタリアンへ。
自分の仕事場のとこの料理とどうしても比べちゃうけど
うーん引けをとらない。めっちゃうまい!
魚介のトマトスパがうまかったー!!
そこのシェフは以前は都内にお店出してたみたい。
じゃあなぜにこんなド田舎に来たのか…謎。

23tic.jpg
家に帰ったら新聞の懸賞が当たったみたいでチケットが届いてた(´∀`)
シャガールとエコールドパリ展^^久しぶりに美術館に行きたくなって(^-^)

休みはいいことばっかだったし♪
明日から8連勤がんばるぞ!!

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/287-e16f40c5

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
