

久々に洋楽鑑賞してみた

この前ツタヤで借りた『BAD BOYS 2 BAD』のサントラめっちゃよかった。
51hdbREq1ML__SL500_AA240_.jpg

1. Intro
2. Show Me Your Soul - P. Diddy, Lenny Kravitz, Pharrell Williams, Loon
3. La, La, La - Jay-Z
4. Shake Your Tailfeather - Nelly, P. Diddy, Murphy Lee
5. Girl, I'm A Bad Boy - Fat Joe & P. Diddy featuring Dre
6. Keep Giving Your Love To Me - Beyonce
7. Realest N*ggas - Notorious B.I.G. & 50 Cent
8. Flipside - Freeway
9. Pretty Girl Bullsh*t - Mario Winans featuring Foxy Brown
10. Model - (Interlude)
11. I Love You - Justin Timberlake
12. Relax Your Mind - Loon
13. Didn't Mean - Mary J. Blige
14. God Sent You - (Interlude)
15. Why - Da Band
16. Shot You - (Interlude)
17. Gangsta Sh*t - Snoop Dogg w/Loon


私はやっぱり4が好きNELLY大好きだー!!


死ぬほど疲れたアフリカ会議も終わり、平穏な日に戻った仕事ですが
うれしいことに今日からやっとこ3連休です♪

昨日は新入社員歓迎会を全レストラン部門だけで先輩たちが開いてくれたのですが
…みんな同期行きたくないのよね。。結局行ったけどさ。
あるレストランの子達は泣いてる子や吐いてる子いるし、体調おかしくなって休んでる子いるし
ほとんどやめたいとか言ってて(既にやめている子がいるし)。
だから別に仕事以外には付き合いたくないって思ってるみたいで。。
実は私も行きたくなかった。
第一に、私の部署はすっごいいい人ばっかだけど、みんな来ないし…
うちの部署は人少ないし、みんな参加したら、会社(ホテル)が回らないからね。。

で、その歓迎会は、私はぎりぎりまでその会を知らなくて、3日前ぐらいに知った。
お知らせのプリントも配ってたらしいけど、そんなの回ってこなかったし。
出欠の紙も回ってくるとか言ってこねーし。
だから行くのやめようと思ったんだけど、強制って聞いて。はあ?!って。
逆に行かなかったらなんか雰囲気的に後で人間関係やばそうだから行くことにしました。
で・も!!
その日は夜勤明けで超眠かった!!
18時に待ち合わせだったんだけど、完全に寝坊しました。
起きたのが、19時半っていうハナシ(笑)
マジでヤバかった。着いたのとかもうラストオーダーとか言ってたときだったしw
でも、みんな酔ってたし、上司に遅れてすいません~とか適当にいっといてOKだった。
とにかく、気疲れしたー。

今日は研修後初めての同期飲み!!!
今までに同期飲みは3回ほどあったけど、毎回私は夜勤と重なってて…
めっちゃ楽しみ(*^^*)今日は飲んで語るぞー!!!

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/288-7def60d8

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
