

ムーランルージュ

サイドのmusic変更しました☆
Christina Aguilera, Lil' Kim, Mya and Pink
(↑アギレラとゆかいな仲間たち(笑))の
Lady Marmalade
友達に刺激され、久しぶりに聞くかぁー☆と思って♪
カッコいいカコイイ!!
アギレラはやっぱり歌唱力ある!!
すごいね、ほんと
Pinkは怖いっていうイメージが。。
特にあれ、"stupid girls"のPVとか顔怖い。必死だ、なんか。
最っ高に面白いけどね
そうだ、リル・キム姉さんは大丈夫なんだろうか。。心配。
意外とやってけそうな感じだけどね(笑)姉御、肝座ってそうだし。
でもあれですよ、missy姉さん、もう少し出てこようよー
期待してたんですけどー、最初と最後だけじゃないですかー!

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/29-b6b1a1e9

Comment

がりん | URL | 2006.03.18 08:57
本当ムーランルージュいいよね!!
めっちゃ最近見まくってるよー♡(´∀`)♡
sayaka | URL | 2006.03.18 22:38
これめちゃめちゃすきーi-175
あぎたんはこの中で一番歌唱力あるだろうね~♪一番好きi-278i-234
P!nkはドスの効いた声がカコイイし、
myaはP!nkとは正反対でカワイイ声i-178
リルキム姉さんはビジュアルが・・・スゴイw
いいコラボだよねi-184

・・・てかここのblogってケータイの絵文字使えるんだ!いいなぁi-199

なつみかん | URL | 2006.03.19 19:19 | Edit
>がりん
マーマレードはがりんの影響さあー☆
久しぶりにノリノリですわi-184

>sayaka
アギレラはsayakaちゃんの影響で
興味持って聞き始めたよe-343
歌唱力あるし、カッコいいよぉーi-199
キム姉さんウケるよね~!
いろんな意味で(笑)

うん、ケータイの絵文字☆なんだけど
ヤプログの方が使いやすかったかも…e-263
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
