

いろいろやってみようの日

今日はやることが多かった、と思う。
・映画見る…『花より男子FINAL』
・写真をプリントしてもらう
・エスニックなサンダルを探す
・よさげな羽織物を探す
・バレエの先生の公演へ友達と行く

さて映画は楽しみにしてた花男を。
でもつまんないって聞いてたからテキトーに見てみた。
…確かに途中眠くなった。。仕事疲れか…?
それか最初の時点で今後の展開が分かってしまったためかと思われる。
最後は感動だったけど…!
思ったけど、道明寺司っていうキャラクターってなんかすごいよね。
あんなに相手を思いやれる(愛せる?)ってすごい。
映画としては普通に面白かった程度かも。
松本さんの映画は『隠し砦の三悪人』のほうがめっちゃ面白かったなー!!

写真屋さん…自分の元バイト先に行こうとしたんだけど、水曜休みなの忘れてた!!
急ぎだったし、結局違うお店に…なんか画質悪りーなー。。やっぱバイトしてたお店に限るわ!!

今日は暑いって言われてたから半袖で出かけたら、やっぱ室内は寒い!!
ユニクロでストール購入。私、今までストールというものを持っていませんでした…!
映画館、電車、公演会場で役立ったー♪
いろいろお店行って見てみたんだけど、サンダルは良いのなかったから残念ー。

んで最後、友達とお世話になったバレエの先生の公演へ(^∀^)
3月にご飯食べに行ったけど、先生のダンスを見るのは2月ぶり。
久しぶりに見て、やっぱダンスかっこよかった。
私もまたダンスやりたいなーっていう考えが浮かんだわ。
もうちょっと落ち着いてからだけど、やってみたいな。

いいリフレッシュ日でした(^∀^)

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/295-63818cf2

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
