

イギリスに浸る。Part2

今日は海老名まで行って来ましたー
久々小田急線沿い!2年ぶり!
でも私は相模線経由で行ったけど(笑)その方が安い

なぜなら…


『ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女』を見に行ってきました☆
しかもLUSHにも行きたかった!

去年の年末にウォルトディズニーワールド行ったときに
ショップの一角にナルニアコーナーができてて
何気に気になってたのよね☆

映画自体は結構面白かったー!
戦闘シーンが一番よかったと思う
4人兄弟もよかったけど♪
なにより身近に全く同じ兄弟構成の友達がいるからね
何気に友達思い出してみたり☆
あとあとやっぱりアスラン!!
キャラではアスランが一番好きかも
すべてCGみたいね!すごいー!!

ディズニー作品だから舞台がイギリスだということに
映画中盤ごろになってやっと気づいた…
そうだ、ルイスだもんな!って(笑)
確かルイスって『指輪物語』のトールキンと仲がよかったんだってね☆
相手の作品を批評談義したりして(情報は『世界ふしぎ発見!』より)

そういえばナルニア物語って小学生の頃、
学校の図書館で見たことがある。
友達と「こんな長いの読めないよねー!」とか言って(笑)
まさか映画化するとは思わなかったわー

特に難しい!!ってことはなく、
考えずに単純に見れて楽しかったです(^∀^)

LUSHのことはまた今度♪

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/31-ac127cce

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
