

最悪な誕生日と花火大会



7月30日は誕生日でした。8月1日は花火大会。
30日の前日、23時くらいにルームサービスの同期からメール。
「2年目が花火大会のこと何にも聞かないから上の人が全部やること動いたし、めっちゃ怒っている」
とのこと。
とりあえず青ざめて、怖くなった。
あと自分が何で上の人に聞かなかったんだろう、
あれやりましょうか、とか言わなかったんだろう、
って後悔の連続。

で、30日怒られるんだろうなーってめっちゃ鬱状態で気持ち悪くなりながら夜勤で出勤。
生きた心地がしなかった。
でも私は花火大会のビバレッジ&消耗品発注、什器の管理&借用、リネンの管理…いろいろやっていたため、特に際立ったことは言われなかった。
でもすごいまだ引きずってて、誕生日のために夜食でキッチンさんが作ってくれたものもようやく食べられたって感じ。

31日、夜勤明けで月末処理が終わらずてんやわんや。11時ぐらいにやっと終わる。
仮眠室で寝て18時出勤。
22時上がって、他の上の人に花火大会当日のことちゃんと分かってるの?と怒られる。

1日、とりあえず終わったけれど…ほんっと疲れた。それだけ。
来年、マジで怖いから、メモ取っておこう。。

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/316-c69d5a96

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
