

グータン気分

6日は、友だちのNちゃんと、埼玉のIちゃん家へ
みんなチーム○○の仲間です。(小学校からの付き合い)
Iちゃんは9月19日に赤ちゃんが生まれる予定。

ちょっと前に私からノリで、おうち遊び行っていいー?って迷惑覚悟で聞いたら、
いいよー!って返事が着たから行ったという、結構軽い感じで。

2時間ぐらいの電車の旅~♪
お昼ぐらいに埼玉着いて、おうちから近くの洋食屋さんでごはん。
そのあとずーっとIちゃん家でベラベラ。
世間で言う、Girls Talkってやつですよ(´∀`)
ただ、たわいもない雑談をしてるだけで、すーっごい楽しかった。
ほんっと、楽しかったー。充実してたわー

なんだろうね、友だちってほんと宝物だなって思う。
小学校から、今の今まで、こうして仲良くやって、
馬鹿話をして、笑い合えるっていう仲、
悩みを打ち明けあって、相談できる仲、
でもかえって、あまり干渉しない仲、
心で通じ合ってるって感じる。
ステキな仲間。

出会えたことを、奇跡だなって思う。
ありがとうって、いいたいなー
照れくさくていえないんだけどね(笑)

Iちゃんの赤ちゃんが生まれたら、チームのみんなで会いに行こうっと♪

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/338-42e2a3e4

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
