

初☆SABON!!!

六本木をふらふらしてると、
友人Gが「SABONにハマっている」と聞き。
スクラブがいいよーって聞きつつ
そんなこんなでふらふらしてたら
ヒルズにSABONあった(笑)

そろそろLUSHにも飽きてたし
お店で色々体験してたら…結構ハマりそう(´∀`*)
んでGもおすすめしてたスクラブ買いました☆

s-P1030739.jpg
s-P1030741.jpg
パチュリ ラベンダー バニラ の香りを選んでみた♪

早速使ってみたんだけど…超肌つるつる!!!びっくり通り越してびびったw
オイルが入ってるから、お風呂上りに特にクリームとか塗らなくてもよかった。
でもちょっとライン使いしてみたいし…今度ボディークリーム買ってみようかな♪

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/348-8a3be12b

Comment

G | URL | 2009.10.14 20:34
ほら~いいでしょ♪^^vV
夏みかん | URL | 2009.10.16 23:59
>G
確かに良かった!!
ハマりつつあるよ(´∀`)
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
