

高校友達と再会@横浜

今日は高校の同級生と横浜で再会
1人、連絡が付かず(たぶん留学してる)今回は5人☆
まず崎陽軒本店のバイキングへ。
シュウマイはもちろんのこと、スパゲティーとか…
ほとんど中華料理!杏仁豆腐やコーヒーゼリーもあった!
11:30~15:00までずーっと話してました☆
プリ撮った後、ルミネのヴィレバンに行って本を熟読(笑)
友達といろいろな面で爆笑(笑)
別に高校の同級生と偶然遭遇したり!
最近は1人で買い物したりしてたから…
やっぱり友達と遊びに行くのは楽しい
その後、友達の1人、Yちゃんが用があるためバイバイ。
4人で歩いてみなとみらいへ。
新高島のカフェでまたおしゃべり☆
話がほんっと尽きない!!!
ほとんどジャニ話だけど☆(笑)
楽しかったー!!
今度はシーに行くのを企画中

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/35-d22fd323

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
