

秋ドラマ

今日やっと「マイガール」見ました。(1話だけ)
結構期待してなかったんだけど、意外や意外(失礼!)良かったです。
相葉さんはほんと「まっすぐな演技」をするなーと思いました。
まっすぐな人って好きです。
一生懸命な人って好きです。
最後の糸電話のシーンでは、3回も繰り返し見て、感動して泣いちゃいました。

今日から始まった「東京DOGS」も期待通りで面白かったかな。
おひとりさま>東京DOGS>マイガール>リアルクローズ>アンタッチャブル
今のところこんな感じだけど…ワンクールでこんなにたくさんドラマ見るの久しぶりかも;

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/352-9d3964d4

Comment

くみっぺー | URL | 2009.10.20 09:19
マイガール!
見たかったのに、1話を見逃してしまったので
見る気が失せてしまった・・・
やっぱり録画しとけばよかったぁ!

おひとりさまが今のところ一番面白いとは
意外っ(笑)
ぜんぜんノーマークだったょ。

東京DOGSは録画してあるから
あとでゆっくり見よ♪
夏みかん | URL | 2009.10.22 21:44 | Edit
>くみっぺー
マイガール良かったよー
もう次3話だけど、まだいけるんじゃないかなーと思う!

おひとりさまは意外にに面白かった!
…自分だけかもしれないけどw

東京DOGS見た?面白かったよね!!
特に小栗の役が(笑)
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
