

イライラを無くしたい!!

最近仕事を任されることが多くなり
さらにクリスマスの業務分担もぜんぜん終わってないし
後輩も成長してかないし
常に責任とプレッシャーに押しつぶされそうでじっと耐えている状態
常に心の中でイライラしてるようです

あと最近よく
「将来何になりたいの?」
「将来何をしていたいの?」
「これからの目標は?」
「5年後10年後、何をしていたい?」
と問われることが多いのだが
考えて考えて・・・結局何も出てこない

中学高校大学のときは将来の夢って聞かれて
ずっとホテルマンになりたいって答えてて
んで今何になりたいって聞かれても
なりたいもんになっちゃったわけで
でもそれが単なる現実性のないただの夢見がちな理想であったことに気づいた今
何の将来への夢も希望もないんだけど・・・

しいていえば
普通に結婚して子供生んで人並みに生きて死にたいぐらいにしか考えてないし
ってか普通って何
人並みって何
すげー失礼だよ

深夜にでもなると
訳の分からないことでずっと悩み始めたりするもんです
でもこれが私が今悩んでいることです
このブログは自分の生きている証みたいなもんかもしれないです
おわり

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/359-e0f62757

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
