

東京久しぶりかもしれない 1

27日は大学時代の友達Aちゃんと、
品プリのハプナと新宿ぐるぐるショッピング行ってきました。

ハプナには職場の同期とか先輩が行った人が多く
自分もちょっと行ってみたかったんだよね。
でもおいしかったか、って聞くと、、、みんなはっきり言わないんだよね~
「ウェスティンかヒルトン行けば?」とか「うちのホテルの方がおいしいよ」とか
はてはて??
「1回行ってみなー」って言われて勉強かなと思って行ってみました。

ハプナの予約取ろうと思ったんだけど、予約満席で;;
当日席30席にかけることにしました。
しかし当日私、電車の時間がうまく行かず、友だちが先に並んでくれて!
なんと整理券とれました!!すばらしす!!

和洋中たっくさんあってすごかった!
質より量といったところ。


この前のブランチで出てた人気の3つを取ったよー
上海風焼きそば(○おいしいけど油っぽかったー最後の方だったからかも)
エビチリ(△おいしいのに殻つきで食べにくくて嫌)
イカとブロッコリーの炒め物(◎)



もうお腹いっぱいで、ケーキもたくさんは食べられなかった。
(手前のゼリー以外は食べれたもんじゃなかった…不味くて)

すごくお腹一杯になって、充実してました☆
そして、とても勉強になりました。
次回はウェスティンのランチブッフェ(リスペクト!!)か
リッツカールトンのケーキブッフェに行こうかと2人で考えてました^^


(文章ドラッグすると隠れた感想が見られるのでよかったら)

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/363-d226689a

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
