

東京久しぶりかもしれない 2

品プリのあとは、新宿に寄ってお買い物~♪
伊勢丹、ルミネエスト、ルミネ2、ミロード…超楽しかったぁ☆
ISETAN girl、pink trick、ジェラートピケ、kitson、earthなどなど・・・ヤバいヤバい!!

伊勢丹のクリニークでラッシュパワーマスカラ


そのあとルミネ2のSABONで遊んだ後に(笑)ボディークリーム
前回もそうだけど特にプレゼント用とかでないのに包装をきれいにしてくれて、
ほんとにこのお店に惚れそう(笑)



あとAちゃんのお洋服のお買い物にコーディネートのご意見番wとして便乗したw
友だちと洋服の買い物行くのって楽しい!!!(何をいまさらw)
いつも1人で服の買い物とかしてたから(通販とかw)、すごい満喫してました☆

ちなみその日の服も通販ねw

自分だと見苦しいので
コチラで☆

blondy GREED ホールガーメントストライプニットクルーネック

裾がフレアになってかわいいんだコレが☆
…ただどこも売り切れだー;;

コートはコレ↓

丸いデカボタンがかわいいなと思ったんだけど、ちょっと質が安っぽかったなー

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/364-7f5302f8

Comment

がりん | URL | 2009.11.29 21:54
クリニークのマスカラ私も欲しい!!
あとサボンいいねっ☆
夏みかん | URL | 2009.12.02 19:57 | Edit
>がりさん
クリニークのマスカラいいよー
かなりリピートしまくってる♪

サボンはおかげさまでハマッちゃってるよ(´∀`)
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
