

初☆な場所

今日は夜勤明けに、初めて行くところが2ヶ所ありました。

1.ベビー&子供用品売り場
明日友だち&赤ちゃんに会いに行くのでなにかプレゼントを…と
夜勤中、先輩に訊きつつ、どんなのがいいか必死に考えて候補を立て。
とりあえずそごうと高島屋へ行ってみた。
いやはや…何のブランドがいいのやら。。
てか赤子の趣味趣向が分からん。(そらそうだ)
私の頭の中でブランドは、ディズニー、サンリオ、ファミリア、ミキハウスしか知らん(笑)
んで、一番あげたかったプレゼントの候補の身長計(よく壁にかけるやつで写真が入るやつ)
がよかったんだけど、最高にムカつくくらい気に入るやつが全く無くて。
憤慨してやっぱりディズニーストアへ。
2番目の候補のものたちを購入しました。
気に入ってくれるといいのですが…既に持っている可能性大。。。
てかいらなかったらどうしよう。。。いまさら不安になってます。

2.ドンキホーテ
そうです、生まれてこの方、ドンキホーテ初めて潜入致しました…!!!
だって別に必要に駆られなかったし。
嵐コンで使う、双眼鏡を買いに行きました。超安い!
てかなんでもあるね。でも別にしいていくほどでもないし、
時間潰しとかにいいね!あと超暇なときに行く感じ?!
多分当分行かないと思う(笑)

今日はいろいろ行けて楽しかったなー
ただめーっちゃ今眠い(笑)

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/366-9ebc79e6

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
