スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐コン@東京ドーム ラスト3日目





外はすごい混雑でまともに写真が取れませんでした;;
雰囲気だけでも伝われば☆

***************************************************

ブチ上がってきましたぁ~!!!
やっばいやっばい!!!さいっこう!!!
嵐メンバーも、うちらファンも、今日はマジでテンション高っ!!(笑)


毎回思うのだけど、席はどうあれ、どこで見たとしても、
どこでもコンサートを楽しめるように考えてくれてる、
そういう雰囲気を作ってくれてる、気遣ってくれる、嵐はすごいなと思う。
ショさんを筆頭に、遠くのファンへおーっきく手をぶんぶん振ってるし、
大野氏を筆頭に、あんなに広いドームなのに、できるだけ1人1人にファンサしてくれる。

途中私は、嵐じゃなくて、周りのファンの方達を見てたときがあったんです。
みんなすごくうれしそうで、楽しそうで、キラッキラしてて…
みんないろんなことがあって辛いことや抱えてることもある中で、
こうやってこの「今一瞬」を、共有して楽しんでるんだなーって
なんかすごいなって。嵐はそういう空間を作ってくれてるんだなーって
“大きな感謝を”ってメロディーが通りすぎました。


でもただただ…言いたい…今回の席は超近かった!
3塁側の1階スタンド、前から7列目♪
トロッコが近すぎてヤバイ!メンバーと4~5m離れてるぐらい!


そして~まさかまさかの~トリプルアンコール~!
あれは奇跡だなートリプルの「A・RA・SHI」に大興奮!



気が付いたことをつらつらと~
・大野さん歌詞間違えw
・うた途中で「まーちがえちゃった♪」ってかわいすぎる~
・それを紛らすかのように歌の去り際に、後ろ向きで“なんでそーなるの!(欽ちゃん)”して去るw
・それをMCで嵐みんなにつっこまれるw
・ファイトソングの大野氏恒例「♪くらべったーじってーんでまっけてーるー♪」
・ショさん恒例オタ芸~「ハダシの未来」~
・にのみー&ショさん恒例、ラブソーの“ぶーん”
・てかやっぱり「アレルギー」が大好きです☆
・「Everything」のスクリーンの映像がすごい好き。札幌からずっと思ってたんだけど…じーんとする。
・「瞳の中のGaraxy」の大宮イチャイチャ再来かわゆす!(にのみーが大野氏のお尻触るやつ)
・「WISH」@潤くんソロの途中音楽止まるところの潤くん、帽子取るの超ためたよ!w笑ったし!
・「僕が僕のすべて」のガシガシ踊りは必見。 
・「A・RA・SHI」のアマガッパwは何度見ても羞恥w
・ARASHI Anniversary 1999-2009 メドレーはずっと振り付けを踊りっぱなしだった自分…w
・「サクラ咲ケ」=ワッショイ
・「5×10」で泣きそうになった。


○MC
・MC恒例、最初の潤くん生着替えw
・それを隠そうとする大野氏。でも潤くん舞台から降りちゃって去ろうとするw
・大野氏「ちょっと出て来いや!!」なんか今日は大野氏積極的だ…。
・それにだってその後、潤くんのシャツのボタンを外してったからねw
・「とまどいながら」@相葉氏ソロのC&Rが揃っていた件
・「どうやってキミに伝えればいい」をもう1回歌わされるw
・今度は男性ファンだけでキミ→オマエ「どうやってオマエに伝えればいい」を歌わされる!w
・ショさんのはける時の恒例、古いオヤジギャグ『コレがコレで…w』そして“ドロンする”(笑)
・大野氏へメンバーからの誕生日プレゼントは
・にのみーはwiiの新しいマリオのソフト
・でも実はにのみー、メンバー全員に同じものをプレゼントしていたw
・大野氏「じゃあもう1つちょうだい!」
・にのみー「…がめついっ…!!なんてがめつい人なんでしょうね!!」とw
・相葉氏からはTシャツと靴下。
・ショさんからはもらってない。足のサイズ聞いてきたらしいのだが。
・そしたらはけてたショさんの声が舞台裏から…。
・「明日買いに行くから×10!!! 25.5cmセンチでしょ? 明日絶対買いに行きます!!」と何度も。
・正直うるさかった(笑)うそです、超必死でした(笑)

○アンコ1回目
・PIKA☆NCHI double…ホントに名曲!大体コンではいつも最後の方で歌うから、「もうコンも終わりかぁ…」って寂しくなったりもする。
・明日に向かって…なつかしす!
・できるだけ…大野さんのふぁるせっとぉ!!!泣ける!
・One Love

○アンコ2回目
・ファイトソング…ショさん「お手をはいしゃーく!」『ハイ!ハイ!ハイハイハイ!』
・五里霧中…私の中で、これ聞かないと家帰れないくらい、ライブでは絶対聴かなきゃすまない曲☆
ココイチでブチ上がります(笑) 潤くんが銀テープを頭に巻きだしたw
・マイガール

もう終わりかなー札幌ではそうだったしなーなんて思いつつ嵐コールしてた…
…っとここで、スクリーンに5×10の赤いバスタオル(潤サマ所有)が映って…
潤くん「へーい」舞台裏の5人が映る!
「今日はありがとうございました」的なことをみんなが言う。
んで立ち去ろうとするから、私達「えー」とか「行っちゃうの~?!」的な発言。
(私は嵐が歌いたくても、東京ドームの歌っていいタイムリミットとかあるだろうからなーって思って黙ってた)
「まだやるの~?」「どうしたんだぁ?」「なんだなんだ、聞こえねーぞ!!」と煽る。
そして…「初心に戻りますか」っと言って、
まさかまさかの~

○アンコ3回目
・A・RA・SHI 
ドームが一体になったよー
大野氏「♪大きな、翼をひろげましょう~!♪」にわろた。
さいごに大野氏「気をつけてかえってね~」

・素晴らしいコンサート☆全52曲でしたぁー


☆心に残った言葉☆~さいごのごあいさつ~

ショさん「夢は見るためだけじゃなくて、叶えるためにあるとわかった10年だった気がします。」

大野氏「あっというまの10年間でした。…なんかあったら言ってください!「もっとがんばれよ!」とか「やればできる子だよ?!」とか、言ってくれれば・・・僕らもがんばります!これからも嵐についてきてください。」

相葉氏「あいしてるw」「ほんとに楽しくて、ここからみんなの笑ってる笑顔が見えて…すごいなんて言っていいかわかんない感情なんですよ。家帰って顔洗って鏡見るとすごい笑ってるの。笑ったまま固まってんの!それくらい楽しい場所なんだなって。だから11年も…(なまっちゃってるw)…いや11年目もこうやってがんばろうと思います。そん時はみんな一緒に遊んでください。」

にのみー「皆さんありがとうございました!いい顔してましたよ?すごくいい顔してました。楽しいんだろーなーって。すごく伝わってきました。出てるほうが言うのもなんですけど嵐のコンサートってすごい楽しいんだろうなーって感じました。実は今日僕の友達が来てたんです。その友達、そいつの名前が書いてあるうちわを振ってたんですよ(笑)で…俺そいつを見つけたの。そこでわかったのは「あいつ…ファンクラブ入ってたんだ」ってことw10年前じゃ考えられないですよ!まさか自分の友達がファンクラブ入って友達のコンサートで自分の名前のうちわ振ってるんですよ。でもホントありがたいことです。ホント皆さんのおかげです。ありがとうございました。」

潤くん「何年か前のコンサートのときに、嵐って言うのは山と風でできていて、僕らの目の前にある山を、みんなが風となって、風を吹かせてくれて、浮き上がらせてくれて、僕たちの体を軽くさせて越えさせてくれる…と言いましたけど…(的なことを言っていた)
この10年みんなに支えられて生きてきたと思います。これからは僕らが風となって、皆さんが目の前の山を越えられるように、支えていきたいなと思います。これからも…一緒に居ましょう!!」


潤くんの言葉が胸にしみました。
十分、風になってくれてるよ!!エネルギーになってくれてるよ!!


明日は15時から22時なのに3時間前の12時に出勤するっていうハードさだけど
なんでも乗り越えられるような気がする!!!
嵐、ありがとう!!!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/370-a3b72283

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。