

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


1月1日は、家族で初詣に行きました。
0時ぴったりくらいに家を出て、近所の神社へ。
今までこの時間に行ったことなかったからわからなかったけど
結構小さな神社なのに、すっごい人人人!!!
30分以上並んでお参りして、おみくじを買ったんだけど
「末吉」でした↓↓ 弟は「小吉」;;
2人して綱に結んでたら、弟のおみくじの紙切れた!!w
超縁起悪そうとかいいつつ、爆笑しながらがんばって体裁よくしといたw


今年の目標
1、旅行に行く!
2、本を読む!

旅行は去年に引き続き。
本は、社会人になってやっと落ち着いてきたので、読み始めようかなと。

元旦から読み始めたのは『1Q84』
…確かこれ買ったの12月上旬とかなんですけど(笑)
読み始めたら面白くって!
社会人になって初めて読んだ本、なかなか良い感じです。

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/378-c207e937

Comment

がりん | URL | 2010.01.03 13:52
一緒に旅行いこーe-343e-343
夏さん | URL | 2010.01.05 13:45 | Edit
いいねいいね~!!
がりんとだったらどこ行っても楽しそう☆
てかカナダイギリスアメリカ行った仲だもんねw
でも今回は国内にしとくれw
仕事が3連休以上がムリなんだ↓
くみっぺー | URL | 2010.01.06 19:16
1Q84、バカ売れしてたから
気になってたんだけど
やっぱおもしろいんだねー。
面白い本に出逢うとうれしくなるよね♪
夏かん | URL | 2010.01.10 03:26 | Edit
>くみっぺー
そうそう、これがかなりハマっちゃってさー!
ここ最近はずーっと1Q84読んでるw
でもまだ読み終わってないのに
もう次何読もうか考えてるよww
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
