

2年ぶりの仙川へ

今思えば、大学生活も貴重な時間だったよなー


大学の恩師が亡くなりました。
まだお若かったと思うんだけど…寂しいなー
大学行ってた当時は、、、
さんざん宇宙人扱いして、からかってたけど
なんだかんだいっていい人だったもん。

そういえば。
最後に卒業式で、先生と2人で写真撮ったんだけど、
その写真がその日一番キマってた写真だったんだよね☆
今一度、もう1回見返してみたんだけど。
改めて大切に取っておこうと思った。


大学構内の教会でお葬式のミサ。
大学行くの超久しぶりだ。。
2年ってあっという間だ。
変わってるのかな、変わってないのかな。
なんか行くの緊張するなー。

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/383-a68abbc8

Comment

が | URL | 2010.01.21 21:55
私もミサ行きたかったなぁ。。。
なつかん | URL | 2010.01.31 16:34 | Edit
まあ平日で急だったもんね;;
ステキなミサだったよぉ☆
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
