

たぶん女子力

昨日夜勤明けに
いつも行きつけのカイロプラクティック(カイロ)行って
そのまま家族でファミレス行って話してたら
母親がいつも行ってるエステんとこの
まつげパーマと体験エステが空いてるらしく
今までめんどくさくて行く気しなかったんだけど
この前友だちが言ってた『女子力』を思い出して行ってみるかと思い
その後、母親とエステ行ってみた。

まつげパーマは普通に満足だけど
エステ、やっぱたまに行くといいらしい。
自分の肌とかぜんっぜん気にしてなくて
超めんどくさがりだから。
1ヶ月に1回ぐらいは手間かけてもいいんじゃないかと思った。

3月半ばぐらいにBEAMS BOYで買った☆
大好きなリバティー☆
オールインワンと一緒に着たくて購入☆
ワーク系のパンツでもいいし♪


仕事では4月からとりあえず夜勤がなくなって
泊まりありの日勤になるから・・・かなり嫌だ。
私は夜勤が好きだったから、日勤が嫌で嫌で。
土日に休みが一切ないし、土日休みの子とぜんぜん会えないし。
超むかつく。


とりあえず明日はまたカイロ行って
新宿原宿横浜あたりをフラフラしてきます。

Trackback

Trackback URL
http://tkedmani.blog56.fc2.com/tb.php/397-773a1ef2

Comment

くみっぺー | URL | 2010.03.31 08:28
エステ、いいよねー。肌が生き返るよねー!
わたしは最近お金がないので、行けてないけど・・・
また行きたいなー。

あ、遅くなりましたが、
わたしのblogに、Espritをブックマークさせていただきました!
ホント遅くなっちゃってごめんね!!
ナツミカン | URL | 2010.04.08 02:27 | Edit
>くみっぺー
エステ、マジでいいね!!!
いやーこんなにいいものとは!!!
いやいや、自分にも投資は必要なもんだと思ったよ~。
また今月にでも行こうと思うよ☆

リンクサンキュー☆☆
また遊びに行かせてもらうよぉ(´∀`)
Comment Form
公開設定

検索フォーム
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

夏みかん

Author:夏みかん


7月30日生まれ
神奈川在住
社会人6年目
好き:洋楽、ディズニー、美術館、嵐
メモ帳
メール

blogram投票ボタン
↑自分のブログを成分解析して、見どころを教えてくれる、面白いランキングサイト☆

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
